ノー・エスケープ 自由への国境

謎の襲撃の中で国境を越えられるのか

『ゼロ・グラビティ』で父アルフォンソ・キュアロンと共同脚本を手掛けた息子ホナス・キュアロンがメガホンをとり、アメリカへの不法入国を試みるメキシコ移民たちが謎の襲撃者に襲われて極限状態に追い込まれる姿を描いたサバイバルスリラー。メキシコとアメリカの間に広がる砂漠の国境地帯を、モイセスら15人の不法移民たちが越えようとしていた。そこへ突如として銃弾が撃ち込まれ、仲間の1人が犠牲になってしまう。摂氏50度という過酷な状況の中、水分も武器も通信手段も持たない彼らは、生き残りをかけて壮絶な逃走劇を展開する。

原題:Desierto / 製作:メキシコ・フランス(2015年) / 日本公開日:2017年5月5日 / タイム:88分 / プロダクション: / 配給:アスミック・エース

ノー・エスケープ 自由への国境 - 映画予告編

(C) 2016 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『ノー・エスケープ 自由への国境』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンス&スリラーはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなスリル満載のエンターテインメントをフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く活用しましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。少数映画の鑑賞でいいなら単体作品ごとにレンタルする都度課金タイプ。無数映画を見るならもうひとつの対象作品が見放題になる定額タイプ。どちらかは要チェックです。

利用料は親切設計。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「ノー・エスケープ 自由への国境」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。「ノー・エスケープ 自由への国境」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

大手ではないサイトでは、急に広告バナーが大画面で表示されたり、リンクをクリックすると全く関連性のない怪しいページが別タブで開いたり、とにかくスムーズに閲覧がしたいユーザーの気持ちを逆なでする酷いものもあり、腹の立つ思いをした人もいるでしょう。その点、フリムビ2は安心安全をモットーに、「ノー・エスケープ 自由への国境」視聴を妨げません。業界団体が定めた決まりに準拠していないユーザーのウェブサーフィングを妨げる不快で悪質な広告は一切利用していません。そのため他サイトと比べて明らかに広告も少なくスッキリしています。

『ノー・エスケープ 自由への国境』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ノー・エスケープ 自由への国境』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ホナス・キュアロン(関連作品:『ゼロ・グラビティ』)
脚本:ホナス・キュアロン、マテオ・ガルシア
撮影:ダミアン・ガルシア

★俳優
ガエル・ガルシア・ベルナル、ジェフリー・ディーン・モーガン

★『ノー・エスケープ 自由への国境』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.0 61% 51
映画.com Yahoo! Fm
3.2 ??? 3.2
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ノー・エスケープ 自由への国境』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸による痛快な映画評論。

●Mコメンテーター 
なぜ、そこまでして阻止するのか。なぜ、そこまでして越えるのか。アメリカとメキシコの国境に広がる砂漠で繰り広げられるサバイバルゲームをシンプルに描いた一作。説明的な材料は極端に排除して純粋にサスペンスに集中している。国境付近で自警団と称して違法入国者を「狩る」というのは実際に起こっていることで自警団的な武装集団が本当に国境で監視しているという実態がある。そのへんを知りたければ他の媒体で調べるといいだろう。
●シネマソムリエ 
ドラマ性や人物描写は極力省かれており、逃走と追跡の描写にほとんどの時間が費やされるというスマートな構成。かなりの低予算で作られてると思うのですが、そこをカバーするために「予算がない分、ロケーションを生かそう!」という意図が随所に感じられ、地形を生かしたアイディアが盛り沢山で楽しい。本当にこんな人間狩りが起きていたらさすがに大問題だと思う人もいるかもしれないが、現実はもっと悲惨だったりするのである。