おじいちゃんはデブゴン

年はとっても、まだまだ現役!

香港映画界の重鎮サモ・ハンが20年ぶりにメガホンを取り、主演も務めたアクション映画。故郷の村でひとり暮らす66歳の退役軍人ディン。初期の認知症と診断されたディンが唯一心を許していたのが隣に暮らす少女チュンファだった。チュンファの父レイは、ギャンブルで中国マフィアから多額の借金を抱えており、マフィアのボスであるチョイから借金返済を待つ代わりに、ロシアのマフィアから宝石を奪うという危険な任務を与えられていた。ところが、奪った宝石を持ち逃げしてしまう。激怒したチョイは娘のチュンファ誘拐を画策するが、その計画をディンが老人とは思えぬカンフーで阻止する。記憶は薄らいでも拳法の腕前は落ちていなかったディンは、マフィアたちを掃討するため立ち上がる。

原題:我的特工爺爺 The Bodyguard / 製作:中国・香港(2015年) / 日本公開日:2017年5月27日 / タイム:99分 / プロダクション: / 配給:ツイン

「おじいちゃんはデブゴン」予告編

© 2016 Irresistible Alpha Limited, Edko Films Limited, Focus Films Limited, Good Friends Entertainment Sdn Bhd. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『おじいちゃんはデブゴン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

古くからファンに愛されている俳優の名演が光る想いの詰まった作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなスリル満載のエンターテインメントをフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。ネット配信はメリットも無数。例えば、店に行く必要もなく、貸し借りの煩雑な作業も必要なし。面倒な手間暇をかけている時間がない忙しい現代人にこそ、この映画視聴の絶大な味方になるサービスはオススメできます。

お金の心配はそこまで必要はないです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトに手を出すべきではないです。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「おじいちゃんはデブゴン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

丁寧な配信サイトの紹介をしています。「このジャンルがすごく気になっている」そんな興味関心に答えるように細かくカテゴリを用意しています。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「サモ・ハン」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「おじいちゃんはデブゴン」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『おじいちゃんはデブゴン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『おじいちゃんはデブゴン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:サモ・ハン
撮影:アンディ・ラム

★俳優
サモ・ハン、ジャクリーン・チェン、チャウ・ユーチェン、ウィリアム・フォン、ユン・ピョウ、ユン・ワー、ツイ・ハーク、ディーン・セキ、エディ・ポン、アンディ・ラウ

★『おじいちゃんはデブゴン』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.9 ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.3 ??? 3.3
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『おじいちゃんはデブゴン』の反応

●Mコメンテーター 
「燃えよデブゴン」シリーズではないのですが、リスペクトというか、懐かしさは感じる一作です。年齢を重ねたサモハンの言葉少なくして表情で伝える演技とカンフーにグッとくるのは記憶補正というやつですが、それでも良いじゃないかと思えるのも事実。関節技中心のアクションが大きな見所ではあるけれど、途中からコマ送り風の映像処理になるのはしょうがないとして受け止めつつ、老いても努力する姿勢に喜びと希望を感じました。
●SPACEMOV 
サモ・ハン・キンポーも年をとるんだな~という当然の事実を知ってしまったのだけども、元気そうだからいいか。さっき食べたご飯のことさえも忘れちゃう残念な姿でも、そこにいるのはあの伝説の人。派手なアクションは無理だけれど、圧倒的な存在感はさすがの貫禄。そして、強い。前から思っていたけど、アクション俳優は加齢で弱体化することはありえないですよね。シークレットで様々な往年のスターたちが出てるのも見どころ。
●STREAMANGO 
孫娘と認知症のサモ・ハンとの交流を描いたハートフルなドラマで、アクションは薄め。ドラマパートではボーッとしているサモ・ハンが、アクションシーンでは気持ち良いくらいバッキバキやっちゃってるので、そのギャップを楽しめるから、結果、オーライ。ユン・ピョウは警察官役。捜査会議などの場面でちょこちょこと顔を出していたので「なんだこれだけか」と思っていたら、終盤、そこでかよ!という登場。良いね~、これ。