かぞくはじめました

笑いあり、涙ありの愛のドラマ

ひょんなことから親友の娘を交えて共同生活を送ることになった男女の姿を描くラブ・ユーモア満載笑劇。人気レストランを経営することを夢に努力するホリー。彼女はある日、親友アリソンの紹介でブラインド・デートをすることに。その相手とは、アリソンの恋人ピーターの親友でスポーツ番組のディレクターを目指すエリック。しかし、2人の互いに対する印象は最悪で言い争いに発展し、デートは大失敗に終わる。その後もアリソンたちの結婚式などで顔を合わせるものの、険悪な関係が続くホリーとエリック。そんなある日、アリソンとピーターが交通事故で帰らぬ人となってしまう。そして、独りになった夫妻の娘ソフィーを彼女の名付け親でもあるホリーとエリックが引き取り、一緒に暮らすこととなるのだった。こうして共同生活を始め、慣れない育児とそれぞれ忙しない仕事の両立に奮闘する2人は、相変わらずのケンカを繰り返しながら次第に心を開き、やがて惹かれ合っていくのだが…。

原題:Life As We Know It / 製作:アメリカ(2010年) / 日本公開日:2012年4月(DVDスルー) / タイム:114分 / プロダクション: / 配給:ワーナー・ブラザース

映画【 かぞくはじめました 】予告編

(C)2009 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『かぞくはじめました』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

いろいろな悩みを抱えながら自分の想いを交差させていく人間模様を描いたヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを有効に使いましょう。レンタル店でDVDを借りることは従来の手法であり、すでにネット配信が新しい手段として定着しています。スマホ、パソコン、タブレットはもちろん、テレビやゲーム機器と自由自在に視聴スタイルを変更できるのが魅力です。

お金の心配はそこまで必要はないです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの使用はストップです。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「かぞくはじめました」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、最後に信用できるのは実際のサイト上の動画の存在有無のみです。「かぞくはじめました」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

大手ではないサイトでは、急に広告バナーが大画面で表示されたり、リンクをクリックすると全く関連性のない怪しいページが別タブで開いたり、いきなり全然関係のない不快極まりないアダルト広告を表示してくるものもあり、腹の立つ思いをした人もいるでしょう。その点、フリムビ2は安心安全をモットーに、「かぞくはじめました」視聴を妨げません。業界団体が定めた決まりに準拠していないユーザーのウェブサーフィングを妨げる不快で悪質な広告は一切利用していません。そのため他サイトと比べて明らかに広告も少なくスッキリしています。

『かぞくはじめました』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『かぞくはじめました』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ブレッグ・バーランティ
脚本:イアン・ドイッチマン、クリスティン・ラスク・ロビンソン
撮影:アンドリュー・ダン
音楽:ブレイク・ニーリー

★俳優
キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル、ジョシュ・ルーカス、クリスティナ・ヘンドリックス、ヘイズ・マッカーサー、メリッサ・マッカーシー、アレクシス・クラーゲット、ブリン・クラーゲット、ブルック・クラーゲット

★『かぞくはじめました』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.6 29% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.6 ??? 3.7
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『かぞくはじめました』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
展開自体は予想通りで、安定しているのですが、それが魅力的なキャラクターによって織りなすドラマによって、一気に見ごたえのあるものになっている。あとは自分の人生とどれくらい重ねられるかの問題ではないかな。あのくらい自分に正直になって生涯のパートナーを決めたいものだなと思ったり、やっぱりハキハキと意見を主張できることは大事だなと再確認させられたりした。自分を見つめるうえでも大切な映画になった気がします。
●STREAMANGO 
とにかくソフィが可愛くてメロメロになる。これは多くの人が言及するポイントなんじゃないかと思う。それは見た目の問題とかではなく、それ以上に人柄、もっといえば、生き方のせいではないか。ありのままの自分をさらけ出せる相手って大事だし共に生きていくのであれば尚のこと。そんな人に出会いたいのであれば、自分のコミュニケーションなど人との向き合い方を見直して自分の視野を変えていく必要があるのかもしれないと思った。