ジョン・ウィック チャプター2

ジョン・ウィック チャプター2

キアヌ・リーブスは今日も殺す! ガンフー殺し屋の第2章

キアヌ・リーブス主演で引退した凄腕の殺し屋の復讐劇をガンフー格闘スキルで描くアクション映画『ジョン・ウィック』の続編。ニューヨークを舞台にロシアン・マフィアを相手に繰り広げた壮絶な復讐劇から5日後。平穏な生活を送りたいジョンは、イタリアン・マフィアのサンティーノからの殺しの依頼を断るが、それにより自宅を爆破されてしまう。ジョンはサンティーノへの復讐を開始するが、命の危険を感じたサンティーノに7億円もの懸賞金をかけられ、世界中の殺し屋から命を狙われる事態に巻き込まれてしまう。

原題:John Wick: Chapter 2 / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年7月7日 / 上映時間:122分 / 製作会社:Lionsgate、Thunder Road Pictures / 配給:ポニーキャニオン / 製作費:4000万ドル / 興行収入: / 前作:『ジョン・ウィック

【無料動画】

映画『ジョン・ウィック:チャプター2』予告編

(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

息も詰まるような緊迫のアクションが連続して心臓をバクバクさせるようなクールな作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなエネルギッシュな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりもはるかにラクチン。画質が心配という場合でも安心です。DVDと遜色のないハイクオリティな映像をテレビでも楽しめるので、自由自在に隅々までたっぷり堪能できます。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。「今月はちょっとお金がピンチなんだよね…。でも見たい映画があって…」そういうタイミングで真価を発揮する初回トライアル。これはまたとないラッキーチャンスなのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全て共通ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「ジョン・ウィック チャプター2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『ジョン・ウィック チャプター2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:チャド・スタエルスキ
脚本:デレク・コルスタッド
撮影:ダン・ローストセン
音楽:タイラー・ベイツ、ジョエル・J・リチャード

★【キャスト】
キアヌ・リーブス、コモン、ローレンス・フィッシュバーン、リッカルド・スカマルチョ、ルビー・ローズ、ジョン・レグイザモ、イアン・マクシェーン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.5/1089%75
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.6/5.03.74/5.003.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸による痛快な映画評論。

●無料ホームシアター 
キアヌ・リーヴスが最強の殺し屋として超怖えよ!と恐れられている世界。そんな当たり前の事実も知らずにうっかり彼の愛犬を殺してしまったアホな若者のせいで闇の世界が脅かされる。そんな物語が1作目でした。そして2作目となるこの映画では、その最強のキアヌ・リーヴスを俺が殺してやると言わんばかりに各地から他の殺し屋が殺到。ところかまわずバトルしまくり。この世界は殺し屋の数が多すぎる気もしますが、すぐ死ぬので人手不足なのかな。
●SPACEMOV 
相変わらずアクションが爽快感たっぷりで好きです。二度撃ちで確実にトドメを刺すキアヌがとてもかっこいい。1の「愛犬を殺され、愛車を盗られた。許さねぇ」というシンプルながら納得いく理由に対して2は「愛犬を殺されたくらいで暴れるなんて、許さねぇ」という逆パターンで世界から指名手配されるという展開がユニークです。確かにキアヌ・リーヴス、やりすぎですからね。でも基本的に殺し屋の皆さん、全員がやりすぎですから。お互い様です。
●STREAMANGO  
前作でも興奮したガンフーだが、今作はより洗練されていてみていると意味もなくにやけてくる。敵の無口な女性も良い味だしていたし敵もザコ扱いせず皆カッコいい。銃を選ぶシーンやスーツを仕立てるところもまたワクワクしてきて最高! 一応決着はつけたけどこれからの展開が絶望感ありすぎて気になる。前作同様に愛犬との後ろ姿で終えるエンディング。こんなにも続編が楽しみになるアクション映画は久しぶりだ。新たなキアヌの代表作になったね。