カンフー・ヨガ

ジャッキー・チェンはまだまだやれる!

巨大映画大国のインドと中国が共同して制作した、世界をまたにジャッキー・チェンが大冒険を繰り広げるアクション・アドベンチャー。兵馬俑博物館で考古学者を務めるジャックが、国際博物館研究所から来た若くて美しいインドの考古学者アシミータと共同で、チベットの凍った湖底に眠るマガダ国の秘宝を探しに行くが、謎の窃盗団が待ち受けていた。

原題:功夫瑜伽(Kung Fu Yoga) / 製作:中国・インド(2017年) / 日本公開日:2017年12月22日 / タイム:107分 / プロダクション:Taihe Entertainment、Shinework Pictures / 配給:KADOKAWA / 製作費:6950万ドル / 興行収入:

映画『カンフー・ヨガ』 本予告

(C)2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『カンフー・ヨガ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

有名俳優がメインに座ったドタバタコメディ満載のワクワクするようなアクション映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを駆使しましょう。レンタル店でDVDを借りることは常に一定の利用がありましたが、今はネット配信がさらなる次世代ツールとなってきました。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあり、すでに自由度で上回っている便利さが魅力です。

しかも、フリーお試しは嬉しいです。「今月はちょっとお金がピンチなんだよね…。でも見たい映画があって…」そういうタイミングで真価を発揮する初回トライアル。これはまたとないラッキーチャンスなのです。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「カンフー・ヨガ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。このページでは作品ごとに個別に配信中のVODを整理しています。情報は基本的に記事更新日(ページ上部に記載)の状況をベースにしていますので、目安にするにはじゅうぶんな材料です。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「カンフー・ヨガ」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

他サイトでは嫌な思いをすることもあります。その点、フリムビ2は安心安全をモットーに、「カンフー・ヨガ」視聴を妨げません。業界団体が定めた決まりに準拠していないユーザーのウェブサーフィングを妨げる不快で悪質な広告は一切利用していません。そのため他サイトと比べて明らかに広告も少なくスッキリしています。

『カンフー・ヨガ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『カンフー・ヨガ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:スタンリー・トン
脚本:スタンリー・トン
音楽:Nathan Wang、Komail-Shivaan

★俳優
ジャッキー・チェン、アーリフ・リー、レイ、ソーヌー・スード、ディーシャ・パターニ

★『カンフー・ヨガ』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.3 50% 50
映画.com Yahoo! Fm
3.1 ??? 3.3
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『カンフー・ヨガ』の反応

●Cレポーター 
とにかく面白い。ストーリーは単純で何のひねりもないが、笑える場面が多く、格闘シーン、カーチェイスシーンはさすがジャッキークラスで見応えがあります。中国とインドがコンビになったら怖いものなしじゃないかと思うが、まさにそんな映画。贅沢です。それにしても、未だにあんなに動けるジャッキーに敬意を払いたい。動きまくるジャッキーの姿が見られなくなる日が来るなんて悲しすぎます。できることならずっと見ていたいです。
●SPACEMOV  
タイトルからしてB級感満載! 原題は「功夫瑜伽」で英題も「Kung Fu Yoga」、つまりは日本人受けを狙ったチープな邦題というわけでは決してないのでそこは勘違いしないように。オリジナルからしてこのノリなんです。内容はとりあえず金を使って何でもやってみましたという感じ。カーアクションもあるし、ライオンもある。詰め込めるものを片っ端から詰め込んだジャンクフードのフルコースと思えばだいたい合ってます。
●STREAMIN  
インド映画なら踊りはあるのかと期待するでしょうが、安心してください。特有の最後のダンスシーンではキレッキレのダンスを見せます。ジャッキーももちろんノリノリです。中国とインドの二大映画市場を狙うことありきでプロットを書いたことが見え見えのごちゃ混ぜストーリーは、ここまでのものに仕上がるとむしろ清々しい。悪気もなく、やりたい放題しましたと白状しているので怒るのも馬鹿々々しいのです。