現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ゴールド 金塊の行方

消えた金塊をめぐる大胆サスペンス

未開拓のインドネシアのジャングルで金を探し、幸運を必死に追い求める地質学者や探鉱者など人間たちを起こした、1990年代に株式市場に大混乱をもたらした、通称「Bre-X事件」を描いた犯罪サスペンス。鉱山事業に失敗し、破産寸前に追い込まれた金鉱採掘者ケニー・ウェルズは、謎めいた地質学者と組み、インドネシアの山奥で巨大金脈を発見する。一攫千金の夢を成し遂げたケニーは一躍時の人となるが、170億ドルの金塊が一夜にして消えたというニュースが飛び込んでくる。

原題:Gold / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年6月1日 / タイム:121分 / プロダクション:Boies/Schiller Films / 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、STAR CHANNEL MOVIES

Gold Official Trailer 1 (2016) - Matthew McConaughey Movie

© 2017 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『ゴールド 金塊の行方』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのゴージャスサスペンスはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを駆使しましょう。レンタル店でDVDを借りるのは便利ですがネット配信はさらにリーズナブル&コストカットできます。パッケージディスクを手にする前になんとか事前にしっかり下調べしておくと損をすることもないです。映画ファンでなくとも楽しいものです。

しかも、ビギナーにもラッキーです。「今月はちょっとお金がピンチなんだよね…。でも見たい映画があって…」そういうタイミングで真価を発揮する初回トライアル。これはまたとないラッキーチャンスなのです。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「ゴールド 金塊の行方」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。このページでは作品ごとに個別に配信中のVODを整理しています。情報は基本的に記事更新日(ページ上部に記載)の状況をベースにしていますので、目安にするにはじゅうぶんな材料です。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『ゴールド 金塊の行方』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ゴールド 金塊の行方』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:スティーヴン・ギャガン(関連作品:『シリアナ』)
脚本:パトリック・マセット、ジョン・ジンマン
撮影:ロバート・エルスウィット
音楽:ダニエル・ペンバートン

★俳優
マシュー・マコノヒー、エドガー・ラミレス、ブライス・ダラス・ハワード、コリー・ストール、トビー・ケベル、ビル・キャンプ、ジョシュア・ハート、ティモシー・シモンズ、クレイグ・T・ネルソン、メイコン・ブレア

★『ゴールド 金塊の行方』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.7 42% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.5 ??? 3.6
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ゴールド 金塊の行方』の反応

●Mコメンテーター  
新たな鉱脈を見つけようと採掘を始める序盤。金が出て、その莫大な利権に群がってくる人々を描く中盤。そして170億ドルもの金塊が一夜で消える終盤と、テンポよく次はなにが起きるかわからないハラハラドキドキの展開で、とても面白かった。ラストが驚愕という宣伝文句は聞き飽きるほどあるが、本当にびっくりしたのは久しぶり。一度騙されて、最後の最後でもう一度騙される。マシュー・マコノヒーの演技がそのサプライズに貢献している。
●OPENLOAD 
20kgも増量して、ハゲあたまのマシュー・マコノヒーの怪演に眼を見張りますが、この俳優七変化は毎回のチャンレンジなのでもはや恒例行事。一見バカなんですが人を人と思って接する上司というのは現代においても稀少な存在であるとハッキリ思い出させてくれるので、案外教育的かも。結局、どこまでが真実で嘘だったのか…そのぼやかしが作品の深みを与えています。ただのテンション高い作品と思ったら、大違いで、驚くはずです。
●Bジャーナリスト 
白ブリーフで一輪のバラを咥える姿。カッコよく決めているポスターからは想像もつかない醜態で、むしろこっちをデザインに採用すれば客が入ったのではないかと思ってしまうほど。でも、コメディではないのでそこはね…。サクセスストーリーとしても愉快だし、サスペンスもそこそこ。でもラストは人生ですね。ボロボロの紙切れには最高にグッとくるけど、でも返してもらった物が本当は彼が求めていた物ではないというのがやや切ないかな。