キミとボクの距離

火星生まれの少年が地球の少女に恋をした

エイサ・バターフィールド主演で、特殊な境遇の火星生まれの少年とごく普通の地球の少女の恋を描くSFロマンス。火星の植民地化プロジェクトに参加する女性宇宙飛行士が、宇宙へ飛び立った後になって妊娠していることが発覚。こうして生まれた人類初の「火星で生まれた子」は、火星で教育を受けながら地球の地に降り立つことなく成長していった。その子が、あるきっかけで地球へ行けることになり、地球に感動しながらも自身のルーツを探りながら、地球の女の子と恋をしていく。しかし、火星の環境しか知らない彼の体は地球の厳しい環境に耐えられなかった…。

原題:The Space Between Us / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年6月(Netflix配信) / タイム:121分 / プロダクション:Huayi Brothers Pictures / 配給: / 製作費:3000万ドル / 興行収入:1480万ドル

The Space Between Us Official Trailer 2 (2016) - Britt Robertson Movie

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT×】
LINK4【Hulu×】
LINK5【TSUTAYATV×】
LINK6【Videopass×】
LINK7【dTV×】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼Netflix(1か月無料)

▼『キミとボクの距離』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

独自の設定で観客をワクワクさせるSF要素もあるユニークな作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く活用しましょう。その中でもとくに勢いがあるのはNetflixです。世界的なユーザー数の量は尋常ではなく、すでに大手の映画会社を上回るクオリティで映画を量産しています。オリジナルの独占配信作品もあるのが他にはない売りなので非常に見逃せません。

しかも、スタートはラクチン。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「キミとボクの距離」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『キミとボクの距離』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『キミとボクの距離』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ピーター・チェルソム
脚本:アラン・ローブ
撮影:バリー・ピーターソン
音楽:アンドリュー・ロッキングトン

★俳優
エイサ・バターフィールド、ブリット・ロバートソン、ゲイリー・オールドマン、カーラ・グギーノ

★『キミとボクの距離』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.4 16% 33
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.8
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『キミとボクの距離』の反応

●映画の無料動画で夢心地
地球と火星の遠距離恋愛って、今までありそうでなかった話。宇宙を題材にしたSFジャンルで、王道のボーイミーツガールもので。別にオチを勘ぐる必要もない安心感と心地よさが特徴です。設定には相当な無理があってツッコミどころ満載なのですが、ドラマが堂々としているのであまり気になりません。火星の赤茶のトーン一辺倒だった世界と、地球の色彩豊かな世界の差に圧倒される、映像の美麗さも注目ポイントであり、高画質で見たい映画です。
●Mコメンテーター  
B級かと思ったらそんなことはなかった。火星人が地球に来て恋愛ロードムービーを展開する話。本作の下敷きになっているドイツの映画『ベルリン 天使の詩』の引用が素晴らしい。知らなくても楽しめるけど、知っているとより良いです。主演のエイサ・バターフィールドはこれからもどんどん伸びていくと思います。知的だけど貧弱なエイサ・バターフィールドは火星で産まれ科学者たちに育てられたという特殊な役柄にバッチリでした。
●STREAMIN  
私たちの現実とはかけ離れた世界ではあるんだけど、火星と地球を舞台にして繰り広げられるいろいろな愛と成長の物語。宇宙の「重力」が重要なキーポイント。火星で生まれ、地球での生活が困難だと思われる少年と地球に住む女の子の世界一の遠距離恋愛! 徒歩でも電車でも飛行機でも会いに行けない、この距離に勝る遠距離恋愛はないよね。そして、初めて知る重力の重みと、愛の重み。それにしても主人公は適応力がちょっと早すぎましたね。