現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

メタル・トルネード

あらゆる金属を吸収する巨大磁気嵐が猛威を振るう!

太陽エネルギー計画が生んだ恐るべき悪魔ともいうべき、あらゆる金属を吸収する脅威の災害が人類を襲うディザスターパニック。大気圏外で太陽フレアを収集する“ヘリオス計画”。究極のクリーンエネルギーを目指すプロジェクトは暴走、あらゆる金属を巻き込み巨大化する磁気嵐を発生させてしまった。アメリカ東部を蹂躙してゆく、“メタル・トルネード”の猛威。天文学者のマイケルは警告を発するが、フランスの実験施設でも磁気嵐が発生。パリを直撃し、未曾有の大惨事を引き起こしてしまう。マイケルは、電磁パルス爆弾により磁気嵐を消滅させるプランを立案。フィラデルフィアに接近する“メタル・トルネード”に向け、最後の希望を賭けた爆撃作戦が決行される。

原題:Metal Tornado / 製作:カナダ(2011年) / 日本公開日:2011年12月(DVDスルー) / タイム:90分 / プロダクション: / 配給:アルバトロスフィルム

メタル・トルネード

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『メタル・トルネード』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

鑑賞者を困惑の地獄に引きずり込むとんでもないクレイジー映画はそれだけの罪深さがあります。そんなセンセーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。ネット配信ならばマイナー作品もズラリと勢揃い。レンタル店でDVDを借りるときではこうも贅沢にはいきません。ディスクを購入できる上級者ではない人でも安易に気楽に鑑賞するならこれが一番。今日から毎日映画三昧な日々を過ごせます。

しかも、ビギナーにもラッキーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの使用はストップです。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「メタル・トルネード」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『メタル・トルネード』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『メタル・トルネード』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ゴードン・ヤング
脚本:アンドリュー・C・エリン、ジェイソン・ボルク
撮影:ビル・セント・ジョン
音楽:リチャード・バウアーズ

★俳優
ルー・ダイアモンド・フィリップス、ニコール・デ・ボア、グレッグ・エヴィガン、スティーヴン・マクドナルド、ジョン・マクラレン、シンシア・バーク、ソフィ・ジャンドロン、カミーユ・ソラーリ、フランク・スコーピオン、ショーン・タッカー

★『メタル・トルネード』のREVIEW

IMDb RT Mt
3.3 ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 2.1
フリムビ2推奨度
D(う~ん)

★『メタル・トルネード』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
原子力発電は危険すぎるし、時代はクリーンエネルギーだよね。そんな世界の需要に応えるべく、開発された最高のクリーンエネルギー。夢の最新技術が私たちの生活を豊かにしていく。皆が待ちに待ったこの試みは…人々を絶望に落とすのでした。やっぱりどんなエネルギーでも、扱う人間がバカだとどうしようもない結果に終わる。こんな当たり前のことを教えてくれるこの映画は、今の日本人も必見の作品ですね。そういうことにしておきましょう。
●Bジャーナリスト  
人類の英知が生み出してしまったメタルトルネードさんは、人間を選別しながら、悪しきものに罰を与えていく、正義の味方です。技術を過信しすぎた者に天罰を与えるのです。日本にも来ないかな…。原発利権に未だに夢中の電力会社と研究者、そして新エネルギーで新しい利権を手に入れようとする振興企業と研究者、クズな奴は山ほどいますよ。ただこのメタルトルネードさんは金属がなければただの竜巻でしかないのが弱点ですけども…。
●STREAMANGO 
低予算パニックムービーだけど、アイディアは面白い。金属を吸収しまくるトルネードという、子どもの思いついたようなネタを全力で映像化しましたというセンスは駄作と断罪するには惜しい。それをどうやって食い止めるのか、興味津々だったのだが、まさかの謎の技術の爆弾である。トンデモ技術で生み出された化物をトンデモ技術で倒すという、目には目を歯には歯をの完全な誤った方の使い方に困惑しつつ、この作品のオチらしいなとも。