現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

タロットカード殺人事件

ウッディ・アレンが描くマジシャンと女子大生の物語

ジャーナリスト志望の女子大生サンドラは、友人と訪れたマジックショーの最中に、新聞記者の幽霊からあるスクープを耳打ちされる。それは、現在ロンドンを騒がせている連続殺人鬼に関するものだった。サンドラは幽霊出現のきっかけをつくったマジシャンのスプレンディーニと共に、事件を調べ始めるが…。

原題:Scoop / 製作:イギリス(2006年) / 日本公開日:2007年10月27日 / タイム:95分 / プロダクション:BBC Films / 配給:ワイズポリシー

タロットカード殺人事件・予告編

(C)JELLY ROLL PRODUCTIONS LIMITED 2006/WISEPOLICY


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『タロットカード殺人事件』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

色々な人間たちの思惑が絡み合うような深読みしがいのある人間模様が魅力のドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなミステリアスな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く用いましょう。ネット配信はレンタル店でDVDを借りるという従来方法に塗り替わる新しい手法として勢いを増しています。店に行く必要もなく、貸し借りの煩雑な作業もない。利便性ではこれ以上のものはない、便利さが支持の大きな理由です。

しかも、ビギナーにもラッキーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトにはアクセスしないでください。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「タロットカード殺人事件」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「タロットカード殺人事件」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、容易に推測不可能なパスワードの設定(住所や誕生日などはなおさらアウト)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「タロットカード殺人事件」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『タロットカード殺人事件』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『タロットカード殺人事件』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ウッディ・アレン(関連作品:『僕のニューヨークライフ』)
脚本:ウッディ・アレン
撮影:レミー・アデファラシン

★俳優
スカーレット・ヨハンソン、ヒュー・ジャックマン、ウッディ・アレン、イアン・マクシェーン、チャールズ・ダンス、ロモーラ・ガライ、フェネラ・ウールガー、ジュリアン・グローバー、ビクトリア・ハミルトン、ジム・ダンク、ケヴィン・マクナリー、アンソニー・ヘッド、ジョン・スタンディング

★『タロットカード殺人事件』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.7 41% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.3 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『タロットカード殺人事件』の反応

●映画の無料動画で夢心地
「マッチポイント」から続くイギリス三部作の第2作である本作は、お気楽なサスペンスユーモア満載笑劇。主人公は、前作でウディ先生のお気に召したスカーレット・ヨハンソン演ずるジャーナリスト志望の野心家女子大生サンドラ。なんでもスカヨハの希望でコメディになったとか。ウディ先生、美女に弱いのは相変わらずか。でも、自分もスカヨハにお願いされたら、断る自信はないけど。赤い水着でムチムチした肢体を包んだプールの場面とか、完全に趣味だね。
●Bジャーナリスト  
スカーレット・ヨハンソンのための、彼女を堪能するためだけの映画。たぶんウディアレンもそのつもりで作っている。前作「マッチポイント」とは全くの中身の違いっぷりにびっくりする。あちらを観た後にこの映画を鑑賞すると余計にその落差に驚く。製作陣も振り切って気分転換したかったのか。何より楽しかったのは、ウディ・アレン自身の出番が多めなところ。ギャグの切れ味もなかなか良くて何度も笑い転げさせられる、ツボに入る映画であった。
●STREAMANGO  
かなりドジな雰囲気を醸し出していると思ったら、服を脱いだ水着姿はどエロいじゃないですか。さすがスカヨハ。もはや肉体が暴力的。きっと監督もご満悦でしょう。いつも通りのウディと眼鏡っ娘スカヨハのテンポの良い掛け合いは、親子漫才みたいで、とにかく気軽に鑑賞できるのが嬉しい。凸凹コンビがコミカルに事件を解決するこのユニークなミステリーという鉄板ストーリーなので、誰でも入り込めやすい敷居の低い映画です。オススメです。