マッキー

マッキー

インドから世界最強のハエが映画界に降臨

殺されてハエに生まれ変わった主人公が愛する人を守るため必死に戦う姿を描き、インドで大ヒットを記録した奇想天外なアクションコメディ。家の向かいに住む美人の慈善活動家ビンドゥに思いを寄せるジャニ。一方、表向きは建設会社の社長で、裏ではマフィアの顔をもつスディープもまた、ビンドゥに夢中だった。ある日、ジャニは勇気を出してビンドゥに告白し、2人は両思いになるが、金と権力とルックスで落とせない女はいないと思っていたスディープは激怒。ジャニをなぶり殺してしまう。やがて小さなハエとして転生したジャニは、殺された恨みを晴らし、ビンドゥを守るためスディープに立ち向かう。

原題:Eega / 製作:インド(2012年) / 日本公開日:2013年10月26日 / 上映時間:125分 / 製作会社: / 配給:アンプラグド

【無料動画】

映画『マッキー』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Youtube】公式配信


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:S・S・ラージャマウリ
脚本:S・S・ラージャマウリ
撮影:センディル・クマール
音楽:M・M・キーラバーニ

★【キャスト】
スディープ、サマンサ・ルス・プラブ、ナーニ

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
空前絶後のハエ映画! 死んだらハエになって生まれ変わって、その姿で恋人を守り抜く…という奇想天外すぎるストーリー。どう考えたってギャグにしかならない。なのに、この作品は徹底して真面目に描いているから凄い。細かい部分もハエの設定に破綻はなく、ついついハエの動きに見入って応援してしまう。ちゃんとハエであることから逸脱しない話運びといい、バカやりながらも丁寧に描くこのギャップが病みつきになる。ハエは最強!
●映画FUN 
人間がハエになってしまうホラーがありますが、こちらはそういう恐怖展開はゼロ。主人公がハエになってもそこまで悲壮感はなく、ヒロインなんてあっさり受け入れてデートします。このデートシーンも爆笑もの。そのかわり、ハエが復讐してくるというマフィア側の恐怖が印象的。どんどんハエ恐怖症になっていく悪役には同情しつつも、笑っちゃいます。最後はやりすぎなくらい復讐を果たすわけで、敵に回したらいけないな、ハエは。
●OPENLOAD
これは絶対に老若男女が見てほしい。最高に楽しいのは保証します。ハエに生まれ変わった男の復讐もの。くだらないと思いつつ、あっという間の2時間でした。ハエはヒンディー語だと「マッキー」っていうのですね。なんか可愛い響き。しかし、今作のハエはエグイくらいバイオレンス。憎き敵を八つ裂きにするまで諦めません。あの『ザ・フライ』以上のインパクトがあなたを襲う。とにかく復讐しまくるノリはインドならではの単純さでいい。
●SPACEMOV
ハエに殺人予告をされる人間がみられるのはマッキーだけ! 事故を起こした宿敵の車のフロントガラスに書いた「I will kill you」の文字だけで大爆笑。シャワー浴びたり筋トレしたり銃弾作ったりするハエも見たことない! マッキーの歌が耳を離れない。あとインド映画は例外なくヒロインがとても可愛い。これも大事なポイント。日進月歩で技術革新の進むVFXやCG技術も凄い。これはインド映画、どんどん進化していくわけだ。