ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

「ジョジョ」まさかの実写映画化第1作

荒木飛呂彦の大人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」を旬な豪華キャストで実写映画化。美しい海辺の町・杜王町に暮らし、見た目こそ不良だが心根は優しい高校生の東方仗助は、「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主。仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるという便利な優れた能力だった。一見すると平和に見える杜王町では、このところ不審な変死事件が続発しており、一連の事件が自分とは別のスタンドを使う者たちによる犯行だと知った仗助は、町を守るために立ち上がる。

原題:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年8月4日 / タイム:118分 / プロダクション:OLM / 配給:東宝、ワーナー・ブラザース

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Paravi(登録月無料)

▼『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

根強いファンに支えられている世界的にも人気度の高いコンテンツの映画化はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを上手く使いましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。ひとつは単体作品ごとにレンタルする都度課金タイプ。もうひとつは対象作品が見放題になる定額タイプ。どちらでも見れることはありますが、一応、しっかり下調べをしておきましょう。

失望することはありません。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

漫画や小説を映画化した作品動画を見た後に「原作も見てみたいな~」と思ったことはありませんか? でもわざわざ本屋に足を運んで原作を探したり、ネットオンラインショップで漁るのも面倒だったりします。そういうシチュエーションでもVODは大きなサポートができます。動画を鑑賞したら、そのままの流れで原作も電子媒体で読むことができる機能を備えたものも登場。すべての動画と電子書籍を作品ごとに紐付けることでシームレスなエンタメ体験を実現しているので、経験すれば病みつきに!

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:三池崇史(関連作品:『無限の住人』)
脚本:江良至
撮影:北信康
音楽:遠藤浩二

★俳優(キャラクター)
山崎賢人(東方仗助)、神木隆之介(広瀬康一)、小松菜奈(山岸由花子)、岡田将生(虹村形兆)、真剣佑(虹村億泰)、観月ありさ(東方朋子)、國村隼(東方良平)、山田孝之(片桐安十郎)、伊勢谷友介(空条承太郎)

★コメント
・山崎賢人「プレッシャーがすごかったです。でも、原作漫画を読ませてもらって、ストーリーもキャラクターも世界観も本当に面白く、仗助のポリシーを持っているところや機転の利くところがカッコイイと思ったので、ぜひ演じさせていただきたいと思いました」
・伊勢谷友介「インターネットの声を見るのって、得することがないんですよ。悪い意見はもちろんのこと、良い意見でも期待を裏切る可能性があるから、どっちにしても良くは転ばない」

★『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.7 ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.0 2.73 3.1
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の反応

●無料ホームシアター
めっちゃ良かったというか、むしろ読んだことのあるマンガの実写化としてはぶっちぎり一番良かった。期待値低かったけどいい意味で裏切られた。どのスタンドもCGすごかったですが、バッドカンパニーが一番お気に入りです。撮影地をスペインのカタルーニャ地方の海沿いの町シッチェスに選んだのも、納得の世界観再現で、ナイスな判断でした。杜王町のイメージにマッチしています。スタンドの説明が一切なかったのは逆に感心したし、上手いです。
●Mコメンテーター 
漫画の実写化は何かと常にまず批判から入る人が多いですが、今作はそこまで頭ごなしに完全否定するほどの駄作じゃないですよ。むしろ原作からの取捨選択がしっかりしていて、加えてCGなどの映像再現がとても丁寧。そしてここが重要ですが、キャラクターの存在感に違和感がないのがうれしい。これはやはりジョジョという作品性がなせるマッチングだったのではないかと思います。個人的には続編があったらいいなと密かに期待するほど楽しかった!