沈黙のアフガン

沈黙のアフガン

スティーブン・セガール主演、戦場に降臨

スティーブン・セガールが、アフガニスタンの敵地に取り残された凄腕スナイパーを演じた戦争ドラマ。2010年に始まった「アラブの春」以降、悪化の一途をたどる中東情勢。アフガニスタンではアメリカ軍とタリバンの戦闘が泥沼化していた。そんな中、視察中に拉致された議員を救出するため、アメリカ軍部隊がマトゥバク村に潜入するが、それは敵が仕掛けた罠だった。敵の奇襲を受けたアメリカ兵たちはベテラン狙撃兵ジェイクの奮闘でなんとかピンチを切り抜けたものの、ジェイクは負傷兵を助けようとして現場に取り残されてしまう。ジェイクの戦友たちはジェイクを見捨てようとする軍幹部の命令に従わず、現地へと救出に乗り込むが…。

原題:Sniper: Special Ops / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年12月3日 / 上映時間:87分 / 製作会社: / 配給:[MDGP]上映委員会

★【スタッフ】
監督:フレッド・オーレン・レイ
脚本:フレッド・オーレン・レイ
撮影:スチュアート・ブレレトン
音楽:ニック・ソール

★【キャスト】
スティーブン・セガール、ロブ・バン・ダム、ティム・アベル、デイル・ダイ、シャーリーン・アモイア、ジェイソン=シェーン・スコット、ダニエル・ブッコ

【無料動画】

沈黙のアフガン

(C) 2015 HYBRID, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年12月10日) 
沈黙シリーズの名を冠してはいけないんじゃないかってくらい肝心のセガールが脇役ですが、もう最近の沈黙さんたちはセガール自体はとりあえずいればいいくらいの扱いなのでこんなものなのでしょう。暇潰し程度には楽しめるB級戦争アクションで、とりあえず銃撃戦が見れればいい人向け。「沈黙のアフガン」というタイトルセンスは平均点くらい。アフガンと場所の名を付けるのは若干卑怯だし、それならずっと場所でいいじゃないかとなるし。
SPACEMOV (2016年12月11日) 
セガールと相棒の2人ははるか遠くの村に置き去りにされ、その間に突撃チームが物語を進行していくという脇役っぷり。セガールが沈黙してしまったよ。どうするのだよ、この有様。でも、平然と沈黙と名乗れる不思議。たぶんだけど、不謹慎ですがセガールが亡くなっても、セガールが出てそうという理由で、「沈黙」と冠するのじゃないかな。シリーズは不滅そうだぞ。ヤバいぞ、この企画。沈黙シリーズを沈黙させる方法はないのか、教えてくれ。
DAILYMOTION (2016年12月12日) 
戦場に降臨。良し、後方支援だ! えっ? そう、セガールはスナイパーで脇役です。ポスター詐欺です。いつぞやの連続ドラマシリーズの狙撃人がよほど気に入ったのかな。監督はフレッド・オーレン・レイという方で、調べると何と1970年代からご活躍しているらしい。本当に? なんでこんなの撮っているの? 尺が86分でラスト15分までコトが起こらないので、あれ、この映画、本当に終わるのかと逆の意味でハラハラしましたよ。