恋愛奇譚集(2017)

恋愛奇譚集

台湾美少女ヤオ・アイニン主演作

台湾から日本の福島県にやってきた留学生を描いた恋愛群像劇。「感情は一瞬で変わるから、恋愛することはバカバカしい」と考える台湾からの留学生ユーウェンは、異国の地で言葉が思うように伝わらないもどかしさを感じながらも、ホームステイ先やクラスの仲間たちと日々を送っていた。ある日、赤いコートを着た少女ユリと出会い、ユーウェンは心の内を話せる友だちができたと喜ぶが、ユリはユーウェンにしか見えない幽霊だった。ユリの心残りに気づいたユーウェンは、ユリとともにある秘密の作戦を決行する。

原題:恋愛奇譚集 / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年2月4日 / 上映時間:120分 / 製作会社: / 配給:プロジェクトドーン

【無料動画】

映画『恋愛奇譚集』予告編

(C) 2017「恋愛奇譚集」製作委員


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

人間の心の機微を繊細に描いたヒューマンドラマはそれだけで見ごたえがあります。そんな優しいタッチも感じられる作品をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを検討してみましょう。これはネット配信であり、基本的にレンタル店でDVDを借りることが普通になっている人も、まずはとりあえず確認してみるのもいいでしょう。もし配信されていれば、店に行くコストや労力をかける必要はなくなるので、楽です。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「恋愛奇譚集」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『恋愛奇譚集』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:倉本雷大(関連作品:『思春期ごっこ』)
脚本:狗飼恭子
撮影:大内泰
音楽:蓮沼執太

★【キャスト】
ヤオ・アイニン、和田聰宏、内田慈、福田麻由子、栁俊太郎、遠藤新菜、前野朋哉、潮みか、若林瑠海、中島歩、山本浩司、水橋研二、康すおん

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.5/5.03.96/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
ヤオ・アイニンという可愛い生き物の存在を知ってしまったら、他の可愛いとされてきたものは全てランクダウンしてしまう。それくらい出会ったら最後、あなたを魅了していくことは間違いない。まだ彼女を知らないという人は覚悟していたほうがいい。キラキラ輝くその姿を初めて目撃すれば、きっと画像検索に勤しんでいるはずだ。もともと日本人受けしそうな顔立ちなので、モデルでも活躍するのも頷ける。映画の主演もどんどん増えていってほしい。
●映画フリー  
キスもしたことのない、昔からの初恋が続く、ガチなプラトニック。その純愛にほんのわずかな「不思議」要素が加わる。そういうバランスの変わった映画です。台湾から交換留学生として福島にやってきた女子高生。言葉も違えば文化ももちろん違う。どこか居心地の悪さを感じながらも慣れない土地で日々を過ごす。そんなある日のこと、出会った私にしか見えない赤いコートの女性。物語は「恋愛奇譚集」という言葉にふさわしい展開をしていく。
●BILIBILI 
アイドル映画的なチープなつくりだと思っていたら、とんでもない。素晴らしいクオリティでした。ヤオ・アイニンは確かに眩しい存在感を放っていましたが、そこまで極端に目立ちすぎることもなく、しっかり演技しているのが良いです。青春映画かと思いきや面に見えないドロドロした感じとそれを取り巻く人々の人間臭いドラマもリアル。とにかくこの作品は人間の感情に寄り添って、あまりわざとらしいドラマチックな要素を排しているのが上手いです。
●PARAVI
台湾からの留学生の「日本語が上手に話せない」という部分を上手く作品に活かしている丁寧なシナリオが素晴らしい。主演ということになっているヤオ・アイニンだけの映画になってしまうのかなと最初は心配していたが、まったくの杞憂で、他の登場人物たちの物語も本当に良いと断言できる魅力を放っていました。恋愛奇譚「集」だからということで、いろんな恋愛のかたちを盛り込みつつ、変な嘘っぽさもない、まるで映画ではないみたいでした。