ミスト(2007)

衝撃の結末!スティーヴン・キング「霧」を映画化

映画『ミスト』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『ミスト』の動画リンクへ。

『ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』でスティーブン・キングの世界を見事に映画化したフランク・ダラボン監督が、映像化不可能と言われていたキングの傑作中篇「霧」に挑んだ意欲作。製作総指揮はボブ・ワインスタイン、ハーベイ・ワインスタイン、リチャード・サパースタイン。激しい嵐が過ぎ去った町に不気味な深い霧が立ち込め、住民たちは身動きが取れなくなってしまう。それは明らかに異常事態だった。やがて霧の中に潜んだ正体不明の生物が彼らを襲いはじめ、なすすべもなく犠牲者が出る。パニックに陥った住民は対抗策を考えようとするが…。

原題:The Mist(Stephen King's The Mist) / 製作:アメリカ(2007年) / 日本公開日:2008年5月10日 / タイム:125分 / プロダクション:Dimension Films / 配給:ブロードメディア・スタジオ / 製作費:1800万ドル / 興行収入:5700万ドル


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『ミスト』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
とてつもないインパクトで衝撃を受けたいのならば映画というエンタメはこれ以上ない材料です。そんなショッキングに打ち震えたいのなら、動画配信サービスを利用すればお得に見ることができます。ネット配信という最大の武器は気軽に見れるということ。ウェブサイトにアクセスするだけですぐです。スマホでも、パソコンでも、テレビでも、タブレットでも、自由自在に好きなタイミングで見れるので、ユーザーの生活に合わせられます。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。それで「ミスト」の視聴はダメです。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「ミスト」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「ミスト」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「ミスト」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

動画はフルの方がいい
カットされずにフルで見たい人も必見。「ミスト」をフル視聴(full)できるという意味では、テレビメディアと比べてもVODの方が優れているのは明らかです。

SNSで映画を語ろう
多くの人たちが情報交換の場に利用しているSNS。映画を見た後にもその感想などを語り合いたいときはSNSを駆使しましょう。「ミスト」の鑑賞体験をSNSで拡散してみんなで大盛り上がりできます。

『ミスト』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ミスト』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:フランク・ダラボン
脚本:フランク・ダラボン
撮影:ローン・シュミット
音楽:マーク・アイシャム

★俳優
トーマス・ジェーン、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ローリー・ホールデン、アンドレ・ブラウアー、トビー・ジョーンズ

★『ミスト』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.2 72% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.4 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ミスト』の反応
・宇多丸:ザ・シネマハスラー
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター
ジャンルとしてはモンスターパニックだが、肝心の異形の生物はほとんど登場せず、その主な視点は窮地に追い込まれた人間社会の脆さと恐ろしさを描いている。簡単に表すなら「モンスターより人間の方が何百倍も怖い」という映画。大衆心理を巧みに描いた作品としては非常に秀逸で、いかに人間という生き物が狂気に屈して己の目先の利益だけに腐心し、荒廃していくかが嫌になるほど示されている。人間はクソだという証明になる映画です。
●無料動画ワールドシアター
脳みそが停止した。あれはない。途中も酷い人間たちばかり。それだけでも嫌悪感が濃厚であるにも関わらず、最後のラストで観客を最悪の闇に突き落とす。最低の傑作だ。それにしてもあの最後はないよ。あれを考えた人は人間の皮をかぶった悪魔か、ただの鬼畜です。思いついても実行はしないですよ。最悪の映画を観る覚悟をもってください。本当にヤバいので、ネットで何を書いてあろうとも信じず、自分の目で確かめるしかありません。
●STREAMANGO
どうしよう、ラストまで見てしまい、何にも手が付けられなくなってしまった。これは見るタイミングを慎重に吟味しないとダメなやつですね。下手をしたら精神的に不安定になりかねない。これから見ようという人は何か自分のテンションをあげられるものを事前に用意しておいて映画を観終わったあとにそれで気分回復できるようにしておくべきです。きっと最悪の映画のオチとして有名な作品としてこの「ミスト」の名前がでますがマジです。