現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

黒執事 Book of the Atlantic

映画でも仕事は変わりません

枢やなの漫画を原作に、これまでにもテレビアニメやOVA、実写映画が製作されてきた人気作品「黒執事」の劇場版アニメ。19世紀の英国を舞台に、名門貴族ファントムハイヴ家の執事セバスチャン・ミカエリスが13歳の主人シエル・ファントムレイヴとともに、「英国の番犬」として英国女王から裏社会の汚れ仕事を請け負い、難事件に挑むダークファンタジーで、原作でも人気の高いエピソード「豪華客船編」を映画化。ある日、世間でまことしやかにささやかれる「死者蘇生」の噂を耳にしたシエルとセバスチャンは、調査のために豪華客船カンパニア号に乗り込むのだが…。

原題:黒執事 Book of the Atlantic / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年1月21日 / タイム:100分 / プロダクション: / 配給:アニプレックス

劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」第二弾PV | 2017年1月21日(土)全国ロードショー

(C)Yana Toboso/SQUARE ENIX, Project Atlantic


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『黒執事 Book of the Atlantic』の無料動画は見れる?▼

根強いファンに支えられている愛が満載の作品はそれだけの魅力が詰まっている証拠であり、初見の人も気になるということもあります。そんなときは動画配信サービスを利用してお得に見ましょう。これはアニメコンテンツが充実しており、今ではテレビ放送がリアルタイムで見れない人にとっても欠かせないサービスです。まだ使っていない人でも敷居が低いので、簡単に始めることができます。自由にアニメ三昧な日々をおくりましょう。

しかも、スタートはラクチン。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「黒執事 Book of the Atlantic」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『黒執事 Book of the Atlantic』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『黒執事 Book of the Atlantic』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:阿部記之
脚本:吉野弘幸
キャラクターデザイン:芝美奈子
音楽:光田康典

★俳優
小野大輔、坂本真綾、田村ゆかり、諏訪部順一、福山潤

★『黒執事 Book of the Atlantic』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 4.0
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『黒執事 Book of the Atlantic』の反応

●無料ホームシアター
今回はとにかくテンポが良い! アクションも素晴らしい! 全てにおいて前作をはるかに上回る出来となっていました。作画も安定していて、オールスター感あふれるキャラクター達がこれでもかと登場します。物語もシリアス一辺倒でなく、ホッとさせるようなギャグも織り交ぜておりメリハリが効いてます。随所に見所があるのですが、特にシエルとセバスのエピソードはとても丁寧に描かれていたと思います。
●Mコメンテーター
それぞれのキャラクターにスポットも当たっており、観ていて本当にわくわくしました。今回は原作ファンも納得の出来ではないでしょうか?死神の戦いが迫力あった。悪魔と死神、死神と死神の戦いが多くあって良かった。アンダーテイカーとエリザベスの意外性はさすが黒執事といったところ。あとセバスチャンの「イエス、マイロード」が何回も聞けたのがたまらないですね。キャラクターが生き生きしていて、涙がとまらない。
●VIDEOEYNY 
原作は読んでなくて、アニメも見たことなかったから、予備知識ゼロで見ました。初っ端から絵が綺麗で引き込まれました。登場人物がみんな強い信念を持っていて、善悪関係なく、自分が信じる方向に迷いなく行動していて、見習わなきゃなぁなんて思ってしまいました。個人的には、リジーがすごく魅力的に思えました。相変わらずセバスチャンはかっこよくてエロかったしシエルは可愛くてかっこよかったし、最高でした。
●Aマニア 
原作を劇場版にするための工夫と愛が詰まっていて感動。原作からの切った張ったがいい意味で控えめの為、大変満足して見れましたし、そういう意味では入りやすいですね。戦闘シーンでの興奮やセバスチャンとシエルの馴れ初めなどが、声優陣の演技で漫画を読んだ頃より更に面白さを増大してくれた感じで、明らかに熟練の経験値が増しているのがいいです。