現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ビューティフル・サンデー

贖罪は満たされるのか

愛ゆえに罪を犯したふたりの男の姿を通し、贖罪を巡る心理的葛藤を描いた過酷な愛の物語。内気で純情なミヌが恋をした。毎日家の前の道を通る美しい女性スヨンを、遠くから見つめることしかできない日々。しかし、彼女が男性とホテルから出てきた夜、ミヌは衝動的に彼女を犯してしまう。その恐ろしい体験によって結婚をあきらめ、ひっそりと新しい生活を始めるスヨン。そして2回目の出会い。スヨンは誠実そのもののミヌを心から愛するようになる。ミヌの過去の罪は封印されたかに見えた。一方、麻薬密売組職を検挙したカン刑事は、植物人間の妻の入院費用を工面するため、押収した麻薬を対立組織に売る。しかし、出所したボス、チョ・サンテの非情な復讐で彼は窮地に陥ってしまう。

原題:BEAUTIFUL SUNDAY / 製作:韓国(2007年) / 日本公開日:2009年7月(DVDスルー) / タイム:117分 / プロダクション: / 配給:

Beautiful Sunday Trailer

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。

▼『ビューティフル・サンデー』の無料動画は見れる?▼

人間の心に機微を丁寧に描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなヒューマンドラマをお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。このサービスは2種類のタイプがあります。ひとつは単体作品ごとにレンタルするもので、少ない作品を観たいときは有利です。もうひとつは対象作品が見放題になるもので、月額や年額で多くの映画を観れるので、相対的には一番単価が安い、映画三昧な日々をおくれる嬉しいタイプです。

しかも、スタートはラクチン。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ビューティフル・サンデー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『ビューティフル・サンデー』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ビューティフル・サンデー』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:チン・グァンギョ
脚本:チン・グァンギョ
撮影:イ・ギウォン
音楽:イ・チャンヒ、イ・ジョンギョ

★俳優
パク・ヨンウ、ナムグン・ミン、ミン・ジへ、イ・ギヨン、キム・ウンス

★『ビューティフル・サンデー』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 2.8
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ビューティフル・サンデー』の反応

●Mコメンテーター
平行したストーリーがそれぞれ飽きない展開で続いていくので、繋がりもあまり意識しなかったんですが、ラストで驚き! ちょっとかったるくて嫌だなって思ってたパク・ヨンウの演技もこのとき納得しました。ここで思いっきり大声でネタバラシしたいけど、これは知らないからこそ見る価値のある映画なので、ぜひ鑑賞を! ラストに待つ衝撃は見ないと絶対に損をする。そこまでハードルを上げて大丈夫なのか、うん、たぶんOKだと思います。
●Cレポーター 
片想いする女性を思いがけず強姦してしまい罪悪感に苦しめられる男と植物人間になった妻の治療費のために犯した不正で窮地に追い込まれた刑事。この二人の物語をオムニバス形式の同時進行で描いた作品。テーマは、懺悔と容赦。二つの物語がクロスする瞬間には、体中に衝撃が走りますが、そんな結末は予想外ですので、頭からっぽな状態で2時間観ているようなもの。テーマである懺悔と容赦についても、観終わった後に考えさせられる。
●Sアナリスト
パク・ヨンウ。彼は最近色々な役にトライしていて実に演技の幅が広く注目している俳優の一人です。ラスト、同じく心を病んでいる刑事役のパク・ヨンウとの人生と犯人の人生がリンクしたときの衝撃は映画をご覧になって体感してください。ここまでのものが待っているとは思いませんでした。ネタバレになるとアウトなのでこれ以上言えないのが苦しい。喉元まで出かかっているのですけど、このもどかしさはもう嫌ですね。
●Bジャーナリスト
とても美しいタイトル。ビューティフルですから。綺麗なロマンスなのかなと思うじゃないですか。で見てみれば、思った以上に普通なんじゃないのと少しがっかりです。でも最後にやられた。そうですか、そうきますかと。これは言葉にできない。そしてあのタイトルの意味としてこれはありなのかとも思う。難病ものじゃないのかと思っていたのに、ここに平行ストーリーがつながっているとは。そうされるとやっぱり評価せざるを得ないですね。