現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ

シリーズ第5弾。闘争はさらに血塗られていく

ケイト・ベッキンセールが孤高のヒロインを演じ、バンパイア(吸血鬼)族とライカン(狼男)族による生存をかけた抗争を描く人気アクションのシリーズ第5作。新たなリーダー、マリウスに統率されたライカン族に押され、劣勢に立たされるバンパイア族は、兵士の養成のため、長老殺しの罪で追放したセリーンを呼び戻す。特別な血を持つゆえにライカン族に狙われ行方不明になっている娘のイヴを守るため、セリーンは再び戦いに挑むことを決意。マリウスの襲撃で窮地に立たされたセリーンは、新たに手にしたある能力を使い、反撃するが…。

原題:Underworld: Blood Wars / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年1月7日 / タイム:92分 / プロダクション:Lakeshore Entertainment / 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント / 製作費:3500万ドル / 興行収入:6000万ドル / 前作:『アンダーワールド 覚醒

『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』 予告編②

(C)2016 Lakeshore Entertainment Group LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』の無料動画は見れる?▼

画面にくぎ付けになるようなアクションの数々を披露してくれる作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなインパクトのある映画を観たいときは、人気も増えている動画配信サービスを活用しましょう。これはネット配信であり、だからといって画質が低いことはありません。むしろDVDと遜色のないハイクオリティな映像をテレビで見れるので、ディスクメディアとはそこまで違いはありません。字幕や吹き替えを選択できるものもあるので便利です。

しかも、希望のコースがここに。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:アンナ・フォースター(関連作品:『ホワイトハウス・ダウン』)
脚本:コリー・グッドマン
撮影:カール・ウォルター・リンデンローブ
音楽:マイケル・ワンドマッチャー

★俳優
ケイト・ベッキンセール、テオ・ジェームズ、ララ・パルバー、チャールズ・ダンス、トビアス・メンジーズ、アリシア・ビーラ・ベイリー、デイジー・ヘッド、トレント・ギャレット、ブライアン・キャスプ、オリバー・スターク、クレモンティーヌ・ニコルソン、ディッド・ボウルズ

★『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.8 20% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? 3.41 3.2
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』の反応

●無料ホームシアター
いつものアンダーワールドの世界観が戻ってきた気がします。面白かった! アンダーワールドシリーズの第5弾でまさかここまで続くとは思わなかった。最初はせいぜい3作くらいかなと思っていましたから。1作目みたいなゴシックテイストな雰囲気が少し戻ったのは良かったけどもうこのシリーズをどこで歯止めかけるか考えないとダメな気がしてきました。やっぱり人間、最後の終わりが大事ですよ。今までの設定は何処に行ったのかという投げっぷりも…。
●Mコメンテーター 
ケイト・ベッキンセールをひたすらに眺めまわして堪能する映画です。美しい! それだけ! そんな映画です。このアンダーワールドはケイト様の美貌を見る映画なのでこれでも正しい視聴スタイルなのですが。ヴァンパイア側の血が欲しいとか権力を巡る陰謀とか、内部争いがどんどんヒートアップして収拾がつかない事態になっているので、どうするんですかと思っていますけど、それを見届けるまで死ねないな。次でファイナルでもいいのですよ~。