劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス) エンデュミオンの奇蹟

劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス) エンデュミオンの奇蹟

科学と魔術が奪いあう一人の少女

コミカライズやTVアニメ化、ゲーム化などメディアミックス展開する鎌池和馬の人気ライトノベルシリーズ「とある魔術の禁書目録」初の劇場用アニメーション。宇宙エレベーター「エンデュミオン」の完成が目前に迫ったある日、上条当麻とインデックスは、路上ライブで見事な歌声を響かせていた無能力者(レベル0)の少女・鳴護アリサと出会い、意気投合する。やがてアリサのもとに「エンデュミオン」開通キャンペーンのイメージソングを歌うという大役が舞い込むが、そんなアリサを魔術師を引き連れたステイルが襲いかかる。

原題:劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス) エンデュミオンの奇蹟 / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年2月23日 / 上映時間:90分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

映画『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

根強いファンに支えられている作品はそれだけキャラクターや世界観が魅力的な証拠。そんな作品に今からでも追いかけてみたい初心者でも大満足できるのが動画配信サービスです。これはアニメコンテンツが充実しており、今ではアニメ好きは利用している人も多いです。シリーズものに強く、一気見するのに最適。ずらりと並んだラインナップから選ぶのもいいですし、自分が絶対に観たい一作から厳選するのも良し。スマホでも見れるので安心です。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス) エンデュミオンの奇蹟」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス) エンデュミオンの奇蹟』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:錦織博
脚本:吉野弘幸
キャラクターデザイン:田中雄一
音楽:井内舞子、I've sound、IMAGINE

★【キャスト】
阿部敦、井口裕香、佐藤利奈、伊藤静、谷山紀章、能登麻美子、勝杏里、岡本信彦

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
原作ファンのためのお祭り映画ですね。背景、戦闘シーンがきれいだったし、キャストの演技はいつも通り安心して見られた。原作の時系列の問題から、大覇星祭前以外に入れる場所がなかったことと、出来るだけ多くのキャラを出そうとしたため、特に後半が駆け足気味になってしまったのが残念。この作品は90分という短さが、逆に飽きる前にしっかり物語が完結するので、見ていて辛くならなかったです。
●映画FUN 
普通に満足。前はいろいろ言われたけど、やっぱり面白い。特に中だるみのシーンとかも無く、派手なアクションシーンが連続して「お、ここら辺から話が盛り上がってくるのか??」と興味を向けると、あっという間にクライマックスに突入して終わります。あと、劇中のダンスシーンのコマ数が少ないので、もっと気合を入れて作ってもよかったのになぁと思います。アニメシリーズの連続性としてはサブエピソードですが、それでも愉快でした。
●BILIBILI  
予想を良い形で裏切られました! バックサウンドもだいぶよく、戦闘シーンにおいては文句なしです!とある魔術と科学のアンサンブルとのつながりもわかり、アンサンブルをやってからこの映画は見るべきだと思います。ストーリー的にも、世界観がデカすぎる内容だったけど、近未来的には、アリでしょう。ほどよくお笑いり、ドキドキシーンあり、面白かったです。「とある魔術」の世界観の拡張性にあらためて驚きました。
●CRUNCHYROLL 
アイドルキャラをストーリーに入れると、本当に歌が上手じゃなかったら、ガッカリするし、作品自体も駄作になりかねないけれど、音楽嫌いな自分でも、本当に、いい歌でした。もちろん欠点もあります。上条さんの隣はインデックスではなく、やっぱり御坂でないとダメ、ということです。つまり上条さんの嫁は御坂でないとダメダメなんです。インデックスはやはりステイルの嫁がおさまりがいいのですよ。