アサシン クリード(実写映画)

大人気アクションゲームの実写映画化

全世界で人気の同名ゲームシリーズを映画化。「アサシン」と呼ばれる暗殺者として活躍した祖先の記憶を呼び覚まされた死刑囚の男が、歴史の裏に隠された多くの謎に挑む姿を描いたアクション。記憶を失った死刑囚カラム・リンチは、遺伝子操作により祖先の記憶を追体験させられることとなる。カラムの祖先はルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団の伝説のアサシンで、禁じられた秘宝のありかを知る、歴史上最後の人物でもあった。現在と過去を行き来する中で、カラムは自身の遺伝子に人類の歴史を変える秘密を秘めていることを知る。

原題:Assassin's Creed(「アサシン・クリード」) / 製作:イギリス・フランス・アメリカ・香港(2016年) / 日本公開日:2017年3月3日 / タイム:116分 / プロダクション:Regency Enterprises、Ubisoft Entertainment / 配給:20世紀フォックス / 製作費:1億2500万ドル / 興行収入:1億5560万ドル

映画「アサシン クリード」予告B
Go Behind the Scenes of Assassin's Creed (2016)

(C)2016 Twentieth Century Fox and Ubisoft Motion Pictures. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼U-NEXT(31日間無料)
▼auビデオパス(30日間無料)
▼dTV(31日間無料)
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『アサシン クリード』の無料動画は見れる?▼

大人気ゲームを実写化した話題作はそれだけでファンだけでなくとも気になってしまう面白さがあります。そんな注目の映画を可能な限りお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。これはネット配信であり、レンタル店でDVDを借りる前によく確認しておけば、うっかり借りてしまうミスも防げます。視聴スタイルもスマホ、パソコン、テレビ、タブレットと自由に選べるので、素直にユーザーの需要に答えてくれるのも支持されています。

しかも、スタートはラクチン。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。でも、少し注意です。「思い切って登録したけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないように充分に慎重に留意しけなければなりません。「アサシン クリード」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『アサシン クリード』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アサシン クリード』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ジャスティン・カーゼル(関連作品:『マクベス』)
脚本:ビル・コレイジ、アダム・クーパー、マイケル・レスリー
撮影:アダム・アルカパウ
音楽:ジェッド・カーゼル

★俳優
マイケル・ファスベンダー、マリオン・コティヤール、ジェレミー・アイアンズ、ブレンダン・グリーソン、マイケル・K・ウィリアムズ、アリアンヌ・ラベッド

★『アサシン クリード』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.8 17% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.0
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『アサシン クリード』の反応

●無料ホームシアター 
ゲームの世界観がそっくりそのまま映像として再現されていてファンとして大満足でした。ユービーアイソフトモントリオール・スタジオが開発した潜入アクションゲームとしてシリーズがたくさんつくられ、スタイリッシュなアクションと美麗なリアルな街並みを自由に動ける操作性の幅広さがとても魅力で、多くのファンを持つゲーム。その実写化はそうとう大変なことであるが、ここまでハイクオリティで映像化してもらえれば言うことはないだろう。
●Mコメンテーター 
アサシンの戦闘がスタイリッシュでカッコいい。現代でもちゃんと戦っているのは良かった。ゲームだとやっぱり高所からの着地とかの表現は現実味を欠くけど、さすがは実写、圧倒的な映像美によって存在感を増していた。覚醒したアサシンメンバー達が反乱を起こす中、次々とバッタバタとなぎ倒していく姿はクール。映画で興味を持った人はぜひともゲームの方もプレイしてほしいところです。この活躍を自分の操作で体験できるのはなかなかないですよ。