コード60 老女連続殺人事件

コード60 老女連続殺人事件

その事件が止まらない

スペイン・バルセロナで実際に起きた連続殺人事件をベースに描くクライムサスペンス。バルセロナで3人の老女が連続して殺された。いずれもタオルによる絞殺という手口から、同一犯の犯行と思われる。人手不足の殺人課に、シングルマザーのエバが窃盗課からかり出された。エバは有能な即戦力となるが、なぜか上司のビダルとはことごとく対立、彼はエバを捜査から閉め出そうとする。そして、徐々に犯人像に迫るなか、また一人老女が殺されてしまう…。

原題:CODI 60 / 製作:スペイン(2011年) / 日本公開日:2014年2月(DVDスルー) / 上映時間:87分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

Anna Allen - Code 60

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスは刺激的な体験をしたいときにはぴったりの素材。そんなスリルもある映画を観たいときは、動画配信サービスを利用してお得に見ましょう。これは人気も増えているもので、アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあります。今ではレンタル店でDVDを借りることよりも身近になり、デジタル時代には欠かせない映画視聴スタイルとなりました。初めてでも簡単に試せます。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「コード60 老女連続殺人事件」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『コード60 老女連続殺人事件』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:カルロス・マルティン・フェレーラ、C・マルティン・フェレーラ
脚本:カルメン・フェルナンデス、オリオル・パウロ、ララ・センディム
撮影:ホセ・ルイス・ベルナル
音楽:セルヒオ・モウレ

★【キャスト】
アンナ・アレン、ナチョ・フレスネダ、メエルセデス・カストロ、エルネスト・コリャド、クリスティーナ・ヘネバート、マリア・パウ・ピジェム

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
バルセロナで3人の老女がたて続けに殺された。いずれもタオルによる絞殺という手口から同一犯の犯行と思われる。人手薄の殺人課にシングルマザーのエバが窃盗課からかり出された。エバは有能な即戦力となるがなぜか上司のビダルとはことごとく対立、彼はエバを捜査から閉め出そうとする。そして徐々に犯人像に迫る中また一人老女が殺された…。そんなストーリーだがいかにもミステリーという感じのタイトルに反して中身は割としっかりした人間ドラマ。
●映画FUN  
謎解きや捜査の過程を楽しみたい人には期待外れに終わるでしょう。でも、そのぶん重厚なでも繊細でもあるドラマ性に浸るのがこの映画の最も適した味わいかただと思いますので、ぜひ鑑賞してみてください。主役の女刑事もいいかんじの美人ですし、小粒な欧州テイストの良作と思います。スペイン映画としてはこういう地味でかつ内面をわずかに浮きだたせるようなドラマは珍しくないですが、こういう作品に慣れてない人は注意ですね。
●STREAMANGO  
老女ばかりを狙った連続絞殺事件の犯人を刑事が追う話。犯人は誰だろう?と視聴者に推理させる前に犯人がわかってしまうため、犯人探しの楽しみはなし。刑事同士があーだこーだ言いながら犯人を捕まえるまでの過程を見る作品でした。実話を元にしてるみたいだけど、犯人はスゴく意外だし、スペインではニュースとかで結構取り上げられたんじゃないかなーと思いました。静かに淡々と進んでいく連続殺人とその捜査。結構な見ごたえのある映画でした。