デビルシャーク

デビルシャーク

今、史上最恐の戦いが始まる

悪魔に憑りつかれた巨大鮫とエクソシストの戦いを描いた、誰も見たことがない異色のモンスターパニック。邪教に魅入られた修道女が召喚した悪魔。それは凶暴で巨大なホオジロザメに憑依。次々と漁村の人々に襲いかかった! 血に染まる海。さらに鮫に噛み殺された犠牲者も、牙を生やした怪物に変異。平和だった村は、何処にも逃げられない地獄と化す! そんな時、一人の男が漁村に赴く。彼こそがエクソシスト(悪魔祓い師)であった…。

原題:Shark Exorcist / 製作:アメリカ(2015年) / 日本公開日:2016年10月(DVDスルー) / 上映時間:71分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

SHARK EXORCIST(2015) Trailer

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

一部の人間を熱中させてやまないサメ映画というジャンルの魔の手にハマってしまった人、もしくはそうではない人。どちらでも見逃せないのが動画配信サービスです。ネット配信なので、いちいち作品をレンタル店でDVDを借りるために探す手間はなし。いつでも好きな時に動画を鑑賞して、サメ映画三昧な日々を過ごせます。ときには特集を組んで一挙配信していることも多く、これによって関連ジャンル作品を一気見することも夢ではありません。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「デビルシャーク」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『デビルシャーク』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ドナルド・ファーマー
脚本:ドナルド・ファーマー
音楽:トニー・プロファー

★【キャスト】
アンジェラ・ケレツ、ボビー・ケレツ、ジェームズ・バルサモ、チャニング・ドッドソン、マディソン・コーニー

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
1.5/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.001.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
クソB級サメ映画の魔力にハマってしまった皆さんの中で、本作を観ていないのだとしたらそれはもったいない。これほどド級の腐ったやつはそうそうない。71分という短い映画時間にもかかわらず、体感時間が3時間くらいに思える。演出がむしろ画期的なほどで、ただ撮ったものを適当につなげて流しているだけに見える。製作陣は編集というスキルが致命的に欠けているのだろうか。逆にいえばこれでも作品として成り立つと言い張れるのだから凄い。
●映画フリー 
異常に獰猛化したサメと特殊な能力を有した専門家が人知を超えたバトルを繰り広げる。そんなことはない。皆無です。ビキニのお姉さんを盗撮しているシーンを撮りたかっただけなのかな? そう思ってしまうのもしょうがない出来です。ジョーズ対エクソシストというキャッチコピーがこうも空振りしているとは…。クソ映画の中でもかなり酷いクラスで、悪魔レベルに凶悪なので覚悟して挑む必要があります。なめてかかったら命を落としますよ。
●OPENLOAD  
インディー・ピクチャーズに恥をかかせるのはやめないか。最近B映画の映画制作者たちは、サメの売れ行きが良いことを認識しているので、ロボットのサメ、巨大なサメ、ゴーストサメなどの映画を撮っているようです。しかし、これは本物だ。少なくとも過去20年間の最大の粗大ごみがやってきた。この映画にはビキニの女の子は何人いましたか? それを数えながら注目することくらいしかすることはありません。カウンターは要らないですが。
●STREAMIN 
この映画に最低の評価を与える人は本質が見えていない。私の人生で、このような優れた演技や息をのむような視覚効果など、完璧な構造の映画を見たことはありません。これは文字通り映画傑作の定義です。映画監督が30年以上の奇妙な年月をかけて映画を作っているのを見て、正直なところショックを受けた。これはエンターテインメントとして失敗ではない。進化のための破壊なのだ。シャーク・エクソシストは、歴史に残る名作となるだろう。