現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

疾風スプリンター

自転車ロードレースに全てを捧げた

香港アクションの人気監督ダンテ・ラムが、自転車ロードレースの世界を舞台にプロ選手たちの夢と友情、栄光と挫折を描いた熱血スポーツドラマ。エースのジウォン率いる自転車ロードレースの強豪「チーム・ラディアント」にアシストとして所属することになったミンとティエン。二人は互いに切磋琢磨しながら友情を深め、チームの主力選手に成長していく。ライバルチームの妨害にも屈することなく台湾各地で連戦を繰り広げる彼らだったが、チームが資金難に陥ったことから、ジウォン、ミン、ティエンの3人はそれぞれ別のチームに移籍し、今度はライバルとして競い合うことに…。

原題:破風 To the Fore / 製作:香港・中国(2015年) / 日本公開日:2017年1月7日 / タイム:125分 / プロダクション: / 配給:エスパース・サロウ


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『疾風スプリンター』の無料動画は見れる?▼

人生に立ちふさがる壁をエネルギッシュに乗り越えていくドラマチックな作品はそれだけで希望をもらえるものです。そんな熱い作品は動画配信サービスを利用することでお得に見ることができます。ネット配信であり、メリットも多いこのサービス。とく知られていない機能として、ダウンロード機能があります。普通は外出先などWifiのない環境だと通信制限を気にしてしまいますが、事前にダウンロードしておけば安心して自由に鑑賞できます。

しかも、ユーザーにはハッピーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「疾風スプリンター」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『疾風スプリンター』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『疾風スプリンター』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ダンテ・ラム(関連作品:『クリミナル・アフェア 魔警』)
脚本:ダンテ・ラム、ラム・フォン、ハウ・ウィンハン
撮影:パーキー・チャン
音楽:ヘンリー・ライ

★俳優
エディ・ポン、ショーン・ドウ、チェ・シウォン、ワン・ルオダン、アンドリュー・リン、オーヤン・ナナ、カルロス・チャン

★『疾風スプリンター』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.3 ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.6
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『疾風スプリンター』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター
台湾のプロ自転車ロードレースに青春を駆ける三人のスプリンター+女性のアマチュアスプリンターの奮闘&恋&友情を、凄まじい迫力&自転車と一緒に疾走するカメラワークのレースシーンの中で語っていく、あらゆるエンタメを無駄なく網羅したスポコン映画。最初から最後まで、サイコーに面白かった!とにかく自転車レースの迫力と臨場感がスゴイ。もちろん内容も見所満載。音楽もいい。俳優もいい。完全無欠のスポーツ熱血ムービー。
●Mコメンテーター
「激戦 ハート・オブ・ファイト」で格闘技対決を徹底して体育会系演出で魅せたダンテ・ラム監督が様々なテクニックと筋力と根性で戦う自転車レースを活写した娯楽作で、観終わった後で自転車で疾走したくなりました。監督がおっしゃっていたのですが「皆さんも、破風(風よけ)になってくれる人を見つけて下さい。それがパートナーでも友達でも、誰でも。大切な人を見つけて下さい。」というメッセージが、この映画には詰まっているようです。
●Sアナリスト
これでもかというくらいのサービス精神で考え得る要素を全て詰め込んだ構成になっており、お腹いっぱいになれます。スケールも大きいし良く練られたスポ根、友情、ラブストーリーで、最初から最後まで、余すとこなく楽しませてくれる大作です。とにかく最初から最後まで主役3人がかっこよくてかっこよくて最高に幸せでした。疾風スプリンターというタイトルのように一気に駆け抜けるような爽快感が本当に気持ちいい、ランニングした気分。