ダーティ・グランパ

ダーティ・グランパ

最低の二人の珍道中が始まってしまう!?

ロバート・デ・ニーロとザック・エフロンが共演し、自由奔放な祖父と真面目な孫が繰り広げる珍道中を描いたバディコメディ。1週間後に結婚を控えた弁護士のジェイソンは、祖母の訃報を受けて葬儀に駆けつける。そこで彼は意気消沈した祖父ディックから強引に誘われ、祖母の思い出の地フロリダへ傷心旅行に出かけることに。ところが、ディックは40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題。挙句の果てにはデイトナビーチで大暴れしてしまい…。

原題:Dirty Grandpa / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年1月6日 / 上映時間:102分 / 製作会社:BillBlock Media、Josephson Entertainment / 配給:REGENTS、日活

【無料動画】

「ダーティ・グランパ」予告編

(C)2016 DG LICENSING, LLC


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

退屈な日常に飽き飽きしているならコメディで大笑いして嫌なことも忘れましょう。そんな作品を可能な限りお得に見たいときは、動画配信サービスがオススメです。これはネット配信であり、ひとりでじっくり見たいときはスマホでもパソコンでもOKですし、みんなでワイワイ見たいならテレビでも良いです。とにかく映画動画を気軽に視聴するならとても便利です。外出先で見る時は思わず笑ってしまって、周りに変な顔を見られないようにしましょう。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「ダーティ・グランパ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『ダーティ・グランパ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ダン・メイザー(関連作品:『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』)
脚本:ジョン・M・フィリップス
撮影:エリック・アラン・エドワーズ
音楽:マイケル・アンドリュース

★【キャスト】
ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロン、ジュリアン・ハフ、オーブリー・プラザ、ダーモット・マローニー、ゾーイ・ドゥイッチ、ジェイソン・マンツォーカス

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.9/1012%21
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画フリー  
NGなワードと衝撃映像満載なぶっとんだロードムービー。最高にクレイジーな映画で、ロバートデニーロのダンディ狂いっぷりもいいし、ザックエフロンはイケメンなのに振り回される感じでたまらないし、全てがパーフェクトにマッチしています。ヒロインのゾーイ・ドゥイッチは相変わらず可愛いし、ジュリアン・ハフとザックの歌うまいコンビの歌唱シーンは抜群だし、もう言うことなしじゃないですか。これ以上の何を求めるというのですか!
●STREAMANGO  
映画を観て、こんなに笑ったのは久しぶりだった。なんでここまでアホの極みみたいなことができたのだろう。作った奴もそうとうイカレテルのは間違いない。下品な下ネタが盛りだくさんなので、子どもとは見てはいけない作品ですけど、わかっていますよね。アメリカンジョークが嫌いな人はおすすめできないですが、このノリについてきてやるぜ!という崇高な人はぜひ一緒にドライブしましょう。日本で大ヒットはしないけど、個人的に応援します。
●VUDU 
おふざけ具合が、色々と問題しかない気がするけれど、ちょっと可哀想なくらいのほうがザックは輝くので、これが最高のベストパフォーマンスです。40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題なんていうのは朝飯前。老人になってからのデ・ニーロのオ0ニー・シーンを観ることになるとは思わなかったです。どういう神経しているんですか。どっと疲れてきました。今日はもう休もうか。