ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦

衝撃の史実を描く戦争ドラマ

第2次世界大戦中、ナチス親衛隊の高官で、「金髪の野獣」、「プラハの屠殺者」と恐れられたラインハルト・ハイドリヒの暗殺計画、「エンスラポイド作戦」に挑んだ兵士達を描く歴史サスペンス。第2次世界大戦直下、占拠地域をヨーロッパのほぼ全土に広げていたナチスで、ヒトラーの後継者と呼ばれたナチス高官ラインハルト・ハイドリヒは、ユダヤ人大量虐殺の実権を握っていた。ハイドリヒ暗殺計画を企てたイギリス政府とチェコスロバキア亡命政府は、ヨゼフ、ヤンら7人の暗殺部隊をパラシュートによってチェコ領内に送り込む。プラハの反ナチス組織や家族との接触など計画は進み、不可能に思われた暗殺のミッションは成功。しかし、ハイドリヒへの襲撃に憤慨したナチスは、常軌を逸した報復を展開する。

原題:Anthropoid / 製作:イギリス・フランス・チェコ(2016年) / 日本公開日:2017年8月12日 / タイム:120分 / プロダクション:LD Entertainment / 配給:アンプラグド

Anthropoid Official Trailer #1 (2016) - Jamie Dornan, Cillian Murphy Movie HD

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』の無料動画は見れる?▼

人間の負の歴史となる戦争の悲惨さを克明に描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信とはいっても画質が低いということはありません。DVDと遜色ないクオリティで映像を楽しめます。テレビに対応していれば大画面で迫力のある動画を満喫できます。音響の良いシステムを持つメディアでじっくり鑑賞するのも良いものです。

しかも、フリーお試しは嬉しいです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ショーン・エリス(関連作品:『メトロマニラ 世界で最も危険な街』)
脚本:ショーン・エリス、アンソニー・フルーウィン
撮影:ショーン・エリス
音楽:ロビン・フォスター

★俳優
キリアン・マーフィー、ジェイミー・ドーナン、ハリー・ロイド、シャルロット・ルボン、アンナ・ガイスレロヴァー、アレナ・ミフロヴァー、トビー・ジョーンズ

★『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.2 67% 59
映画.com Yahoo! Fm
3.8 4.03 3.9
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』の反応

●映画の無料動画で夢心地
真摯に訴えかける映画だった。前線だけが戦争ではなく、息を殺して国を守ろうとした影の特殊工作員たちの儚さと、彼らの信念の強さ、たった数人で何かを変えようとした勇気を鋭く切り取っている。凄惨な大量虐殺だけでなく、戦時中敵国の支配下に落ちた市民の生活がどれだけ息の詰まる灰色のものなのかをここまでまざまざと映像化すると、知らない我々にも強烈に記憶に刻まれるのにじゅうぶん。マイナーな戦争作だが、ぜひ見てほしい。
●Mコメンテーター 
邦題が残念なことになっているが、ハイドリヒ暗殺を英雄的に描いたものではない。むしろその正反対だ。この世の悪、そこまで言うとおおげさだが、自分たちにとって悪とみなした存在を暗殺する。それで母国は救われると思ったら、待っていたのは悲惨すぎる結果だった。復讐からは何も生まれないというが、報復の連鎖の虚しさを示すような歴史があったことに驚きだ。史実を知らない人も知る人も必ず見れば衝撃を受けると思う。
●STREAMIN 
恥ずかしながらこの史実を知りませんでした。調べれば調べるほど残っている資料を忠実に再現したことがわかります。ラストの字幕でチェコのために大義を果たした彼らが正しかったのかがわからなくなるのが重要です。全然スッキリしません。英雄譚では終わらない史実の重さを感じさせ、心が痛むわけで、とてつもない余韻が残るのです。これは今の時代にも問題提起する一作です。本当に先制攻撃や報復に価値はあるのでしょうか。