いっツー THE MOVIE 2

いっツー THE MOVIE 2

一方通行ラブコメはさらに過激に!?

岡田和人の人気コミックを「ガチバン」の城定秀夫監督が人気グラビアアイドルの副島美咲主演で実写映画化した学園青春ラブコメディ第2弾。憧れの先輩ユイを追って映画部へ入った高校生サガミは、悶々と片想いの日々を送っていた。そんな中、怖いものが苦手にもかかわらず、新しく製作するゾンビ映画の主役に抜擢されてしまう。さらに、サガミに恋心を抱くゾンビ大好きメガネっ娘のヨシコが映画部に加わり、いよいよ重要な撮影がスタート。しかし、サガミがヒロインを演じるユイのパンチラにいちいち股間を膨らませるなど、どうしようもないトラブルが続発。さらに、ゾンビ役のエキストラにまんまと逃げられ、ついに肝心の撮影がストップしてしまう…。

原題:いっツー THE MOVIE 2 / 製作:日本(2014年) / 日本公開日:2014年8月9日 / 上映時間:70分 / 製作会社: / 配給: / 前作:『いっツー THE MOVIE

【無料動画】

いっツー THE MOVIE 2(予告編)

©2014岡田和人(ヤングチャンピオン)/『いっツー』製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼無料動画を見る方法▼

人間の心に抱えている醜いけどピュアな欲望をストレートに描き出した作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりも楽ですし、人目を気にしてしまうようなタイトルや内容でもノープロブレム。アダルト系の作品を専門に扱っているサービスもあるので、大人のユーザーは同時に併用することでしっかり欲求を満たせるでしょう。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「いっツー THE MOVIE 2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『いっツー THE MOVIE 2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:城定秀夫
脚本:城定秀夫
撮影:今井哲郎
音楽:林魏堂

★【キャスト】
副島美咲、副島美咲、中山龍也、小明、鼠先輩

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
低予算映画とバカにして見逃しているなら大間違い。青春映画の傑作です。実際「いっツー THE MOVIE」と同時に五日間で撮影された低予算映画だが良いものは良い。まずヒロインの副島美咲さんがアンニュイな感じの女子高生を好演して素晴らしい。他にもサガミ役の中山龍也さん部長役の鈴木淳さんもう一人のヒロイン小明さんなどそれぞれいい味を出している。「いっツー」とは片想いのこと。それぞれの片想いを軸に展開する物語が切なく胸に迫る。
●DAILYMOTION
こういう女子高生に出会いたかった。嘘でもいいから出会えるという夢を見させてほしい。そんなときにこの映画は貢献してくれるのです。いいじゃないですか。フィクションくらいは好きなことをしたって。どうせ現実では何もできないのもわかっているのですから。そのスカートに男は魅了され、それが揺れるたびに心がホップステップジャンプして、ハイテンションになってしまうのも習性なのです。このトライアングルにずっと魅了されていたいな。
●STREAMANGO
単なるちょいエロ映画かと思いきや、純愛映画でした。少しも飛ばすことなく、一気に最後まで見ました。高校生の片思いが生々しく描かれていて、いい感じです。そのへんに転がっているアカデミー賞受賞映画より、よっぽど面白いです。城定秀夫監督の他の作品も見たくなりました。当然これは大作とはかけ離れた作品ですし、しまいにはどうせ下世話な作品だろうと舐められるのでしょう。しかし、これはそこまでの扱いでも全然かまわないのです。