いっツー THE MOVIE(1作目)

一歩通行のハイスクール・ラブコメ

「すんドめ」などで知られる岡田和人の人気コミックを「ガチバン」の城定秀夫監督が、人気グラビアアイドルの副島美咲主演で実写映画化したちょっとエッチな学園青春ラブコメディ2部作の前編。憧れの美少女と同じ高校に入学した男子生徒が繰り広げる騒動を描く。高校受験を間近に控えた中学生のサガミは、志望校を見学に訪れた際、ひとりの美少女に出会い、心を奪われる。それは欲をため込んだ思春期の少年には刺激が強すぎた。奇跡的にちらついた彼女のスカートの中を携帯カメラで撮影してしまったサガミは、罪悪感にかられつつも、彼女と同じ高校に通うことを夢見て勉強に励み、見事合格する。しかし、入学して早々、誤って女子更衣室に入ってしまったサガミは、誰かに見られる前にその場を立ち去ろうとするが、その現場を憧れの彼女に目撃されてしまい…。

原題:いっツー THE MOVIE / 製作:日本(2014年) / 日本公開日:2014年8月2日 / タイム:73分 / プロダクション: / 配給:

8/2(土)公開 『いっツー THE MOVIE』予告篇

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『いっツー THE MOVIE』の無料動画は見れる?▼

どうしようもないほどの人間の欲望をそのまま醜い部分までもストレートに描き出した作品は興味深いものがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを上手く利用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりも楽に観れるだけでなく、ちょっと人目を気にしてしまうようなタイトルや内容でも気にせず視聴できます。アダルト系の作品を専門に扱っているサービスもあるので、それも合わせて併用するとなお満足です。

しかも、ビギナーにもラッキーです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「いっツー THE MOVIE」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『いっツー THE MOVIE』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『いっツー THE MOVIE』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:城定秀夫
脚本:城定秀夫
撮影:今井哲郎
音楽:林魏堂

★俳優
副島美咲、中山龍也、鈴木淳、鼠先輩、柳川芙美章

★コメント
・副島美咲「主演のお話を頂いた時、私が主演で大丈夫かなー?って…だってまず身体が高校生じゃなさすぎて(笑)まだ20歳ですが…。作品の見所はユイとサガミの進展♪しょっぱなから下着姿ですが、男性陣には嬉しいシーンもたっぷりなので皆サガミくんになったつもりでたっぷり楽しんでくださいね」

★『いっツー THE MOVIE』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 2.3
フリムビ2推奨度
D(う~ん)

★『いっツー THE MOVIE』の反応

●Mコメンテーター 
小蜜こと副島美咲ちゃん。演技力ありますね。本家のD蜜さんより良かったです。副島美咲さんの新たな魅力を知りました。映画初主演というのを感じさせない、素晴らしい魅力がありました。ほんとうに男性には嬉しいシーンもたっぷりで、そこは期待してよしかと。だいたいのエッチなシーンは、中学生の妄想レベルですから、決して不純な映画ではありません。それに目くじら立てるような、問題のあるシーンもないですから、安心してね。
●無料ホームシアター 
謎めいた美少女・ユイに一目惚れをした純情少年・サガミの一方通行な思いを描く学園ラブコメ。ユイの隠し撮り写真を宝物にしていたサガミだったが、ある日そのことが本人にバレてしまったことから、2人にはおかしな関係が生まれてしまう。原作は最終回を迎えてしまい、そこばかりは残念。映画の方がぜひ主役をとっかえひっかえしながら末永く続いてほしいところです。この貴重な作品を味が無くなるまでしゃぶりつくそうじゃないですか。
●SHAREVIDEOS
エロティック・学園ラブコメ好きの皆さん、それはそれは満足できる品をご用意しました。もちろんピチピチの女の子も揃っていますよ。ところがどっこい、この子の魅力はこの映像に収まりきっていないので、味わえるのは半分程度ですけど。でもその魅力的な秘境をちょっと覗いてみたくなりませんか。綺麗な足につながる艶めかしいシークレットゾーンにたどり着くことはできませんが、それをちらつかせるお楽しみはちゃんと揃っていますから。