俺たち賞金稼ぎ団

俺たち賞金稼ぎ団

キョウリュウジャー・キャストがコメディに挑戦

「仮面ライダー」「スーパー戦隊」シリーズで活躍した若手俳優の新たな魅力を発掘する「TOEI HERO NEXT」シリーズの第4弾作品。2014年1月、地球滅亡をたくらむデーボス軍に対し、キョウリュウジャーと呼ばれるヒーローたちが戦いを繰り広げていた頃、警察官の青木巡査は、同級生で「劇団バズーカ」を主宰する金原寿朗を呼び出し、放火殺人容疑で指名手配されている安藤リコという女性を探してほしいと依頼する。リコにかけられた報奨金ほしさに依頼を引き受けた金原は、劇団員たちを動員し、さまざまな人物を演じながら事件関係者に聞き込む作戦を開始するが…。

原題:俺たち賞金稼ぎ団 / 製作:日本(2014年) / 日本公開日:2014年5月10日 / 上映時間:99分 / 製作会社: / 配給:東映

【無料動画】
(C)2014 俺たち賞金稼ぎ団


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

いろいろな人間たちが織りなす喜怒哀楽を丁寧に描いたヒューマンドラマはそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。このサービスには2種類のタイプがあります。ひとつは単体作品ごとにレンタルするもので、少ない作品数でいいならこれが良いです。もうひとつは対象作品が見放題になるもので、月額や年額で多くの映画がいっぱい見られて非常に充実しています。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「俺たち賞金稼ぎ団」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『俺たち賞金稼ぎ団』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:坂本浩一
脚本:酒井善史
音楽:三澤康広

★【キャスト(キャラクター)】
竜星涼(赤井達也)、斉藤秀翼(黒田賢)、金城大和(青木巡査)、塩野瑛久(緑慎太郎)、今野鮎莉(桜川カオリ)、丸山敦史(金原寿朗)、杉本有美(安藤リコ)、山田裕貴(堂島ワタル)、斉藤レイ(安藤さゆり)、榊英雄(馬場昭一郎)、山下真司(赤井辰秀)、平田裕香、山本康平、相馬圭祐、小宮有紗、海老澤健次、山崎真実、伊藤陽佑

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー  
秘めた変身願望が今こそ解き放たれる“憑依の役者”赤井達也、正統派メソッド俳優はキケンな香り“切れ者の役者”緑慎太郎、乙女心(?)がキュンキュンときめく“妄想の役者”黒田賢、無敵のツンデレ小悪魔ここに参上“ドSの役者”桜川カオリ、人情派巡査が今日も涙に濡れる“感動の役人”青木純蔵、バウンティ・アクターに不可能ナシ“傑作の役者”金原寿朗。全く予想もつかない個性が一級品に暴走しがちな演者がコミカルを武器に暴れまわる痛快劇!
●BILIBILI  
とある劇団が公演費を稼ぐために目をつけたのが指名手配犯の賞金。そのため警察に捜査協力するが…という話で、元の役者陣のキャリアからアクションシーンを期待するかもしれないが、これはコメディ。それはメインではないのであしからず。どちらかというと舞台向きなシナリオで、本人たちもそっちの方が合っているかもしれない。戦隊パロディという題材はまだ引き出しも多そうだし、今後もガツガツ挑戦していってほしいポイントである。
●DAILYMOTION 
TOEI HERO NEXTというヒーローを演じた俳優さんたちの次なるステップのためのシリーズであり、会社の「もっと活躍してデカくなれ」という人材育成精神が透けているけど、気にしない。キョウリュウジャーのメンツが全く逆のキャラを演じているので、そのオリジナル?を知っておくとさらに楽しい。逆に知らなければぜひ見てほしい。戦隊のOB、OGの皆様が、当時に所縁のある名前のキャラクターで登場するサービスもあり、鼻血ものですかね。