新感染 ファイナル・エクスプレス

人間の本性を暴く韓国製サバイバル・ホラー

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『新感染 ファイナル・エクスプレス』の動画リンクへ。

人間の欲が招く災いと、それぞれが生き延びるために選択した方法から暴かれる人間の本性を描く韓国製サバイバル・ホラー・アクション。製作総指揮はキム・ウテク、製作はイ・ドンハ。いつもの変わらない街だと思っていた。しかし、異変は迫っていた。正体不明の人間を凶暴化させる未知のウイルスが韓国全土に拡散して緊急警報が発令された中、汚染されずに残ったたったひとつの安全都市“釜山(プサン)”を目指して釜山行きの列車に乗り込んだ人々が、生き残るために熾烈な死闘を繰り広げることになる。このパニックは多くに人が巻き込まれて、命を落としていくが、生き残りもいた。列車には、肉体派でたくましいサンファと妊娠中の妻ソンギョン、高校生野球チームのジニとヨングク達、高齢姉妹のインギルとジョンギル、高速バス会社の常務であるヨンソク等が乗っていた。絶体絶命の危機に彼らは立ち向かえるのか。

原題:Train To Busan / 製作:韓国(2016年) / 日本公開日:2017年9月1日 / タイム:118分 / プロダクション:Next Entertainment World / 配給:ツイン

『新感染 ファイナル・エクスプレス』予告編
[新感染 ファイナル・エクスプレス] フィルムを作る

(C)2016 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & REDPETER FILM. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『新感染 ファイナル・エクスプレス』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスを楽しめるエンターテインメント性の高い作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなユニークな映画を満喫するなら、動画配信サービスを利用しましょう。これはネット配信であり、メリットもたくさん。例えば、ジャンルや製作国で検索できるので「韓国映画をいっぱい見よう」と思ったときは、一気に表示して連続で視聴もしやすいです。テレビなら大画面でも鑑賞可能です。

「無料」を嫌う人はいない!
しかも、スタートはラクチン。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。それで「新感染 ファイナル・エクスプレス」の鑑賞はダメです。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「新感染 ファイナル・エクスプレス」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「新感染 ファイナル・エクスプレス」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「新感染 ファイナル・エクスプレス」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

高画質で見られる?
高画質で動画を見たい人も必見。画質は選択可能なので、マシンパワーに会わせてパーソナルな環境にマッチする画質で綺麗な「新感染 ファイナル・エクスプレス」の動画を楽しみましょう。

表現規制を避けるなら
表現の規制もなく、そのままお楽しみいただけます。

『新感染 ファイナル・エクスプレス』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『新感染 ファイナル・エクスプレス』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ヨン・サンホ(関連作品:『我は神なり』)
脚本:ヨン・サンホ
撮影:イ・ヒョンドク
音楽:チャン・ヨンギュ

★俳優(キャラクター)
コン・ユ(ソグ)、マ・ドンソク(サンファ)、ユミ・チョン(ソンギョン)、キム・スアン(スアン)、チェ・ウシク、アン・ソヒ、キム・ウィソン、パク・ミョンシン、イェ・スジョン、チェ・グイファ

★『新感染 ファイナル・エクスプレス』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.5 95% 72
映画.com Yahoo! Fm
3.9 4.07 4.0
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『新感染 ファイナル・エクスプレス』の反応

●無料ホームシアター 
韓国映画なんて全く見たことなかったのに、このゾンビ映画で一瞬にしてハマってしまった。ものすごい映画だった。オープニングの異様さから惹きつけられ、列車内での不吉さがどんどんヒートアップしていくじらし、そして一気に解放される阿鼻叫喚の地獄絵図。とにかく見せ方が神業レベルに上手く圧倒的だった。この映画に満足できないなら逆にどんなゾンビ映画ならいいのかと問い詰めたい。史上最高のゾンビ映画として堂々のランクインだ。
●Sアナリスト 
韓国ゾンビ映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」は日本での公開当時も徐々に口コミで評価が拡大し、ヒットはしましたが、もっと多くの人にみてほしかった。絶対に興収トップ10に入るぐらいのパワーはあったと思う。アメリカでさえ好評だったのに。また鑑賞していないという人は、羨ましい。これからこの新体験を味わえるのか…。視聴をためらう必要は全くないので、今すぐウォッチ! 観ていないのなら、それだけで人生を損している!