劇場版 仮面ティーチャー

劇場版 仮面ティーチャー

問題児を心でつなぐヒーロー

「GTO」の藤沢とおるが描いた同名漫画を実写化したテレビドラマ「仮面ティーチャー」の劇場版。教育環境が崩壊した近未来の日本を舞台に、無法地帯と化した学校と非行生徒たちを更生させるため政府が送り込んだ特別教師「仮面ティーチャー」の活躍を描く。問題児ばかりが集まる華空学院高校2年C組の担任・荒木剛太は、力によって生徒たちを制圧することを許された仮面ティーチャーでありながらも、力ではなく心で生徒たちと向き合うことを信条としていた。そんな剛太の情熱に生徒たちも徐々に心を開きはじめるが、教育省は学校秩序のさらなる強化をはかるべく、学院に剛太の高校時代の恩師・羅門公平を送り込んでくる。羅門は部下の教師や新生徒会を率い、力と恐怖によって生徒たちを制圧していくが…。

原題:劇場版 仮面ティーチャー / 製作:日本(2014年) / 日本公開日:2014年2月22日 / 上映時間:93分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】
(C)2014 劇場版「仮面ティーチャー」製作委員会 (C)藤沢とおる/集英社


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

熱烈なファンに支えられている俳優の主演作はそれだけで絶対に観るべき映画として心に刻んでいる人も多いと思いますが、そこまでの熱量はなくとも見てみたいと思ったときは、動画配信サービスを駆使することで気軽に見れるかもしれません。ネット配信なので、ウェブサイトにアクセスするだけで視聴できるかを確認できます。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、それよりもまずこのサービスで鑑賞可能かを調べるのが先決でしょう。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「劇場版 仮面ティーチャー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『劇場版 仮面ティーチャー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:守屋健太郎
脚本:山岡潤平
音楽:牧戸太郎

★【キャスト】
藤ヶ谷太輔、菊池風磨、ジェシー、塚田僚一、小瀧望

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
仮面ライダーへのオマージュも含めつつ笑いを取り混ぜた痛快アクションムービー。荒木剛太は趣味はバッタ採集、好きなバッタは殿様バッタ、おやっさんの経営する喫茶店はカフェホッパー、荒木が対峙する羅門に従う新生徒会のメンバーは「シドウ、シドウ、シドウ…」と連呼する、ドラマ版の流れを紹介する場面で出てくる二人の仮面ティチャーが悪を退治した最終決め技は、ダブルキック! ヒーローものの面白さを単純に楽しみましょう!
●映画フリー 
主演のKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔ほか同じく仮面ティーチャーを演じるジャニーズジュニアのジェシー、Sexy Zoneの菊池風磨の活躍が見どころで特に空手をやっていたジェシーのアクションがいい。正義を引き立てる悪の遠藤憲一の怪演する羅門公平、スタイル抜群の原幹恵の阿南塔子らがヒーロームービー感を盛り上げてくれる。ジャニーズ・ファン必見の映画であることは確実。楽しんでください。
●BILIBILI 
内容的にはツッコミどころはたくさんあるし暴力ばかりで、ジャニーズが出てるということは主なターゲットは学生のはずなのに少し過激すぎるかなとは思いますがアクションがとてもかっこいい! 藤ヶ谷くんのファンなので 観に行きました。ファン向けではありますが、一定のマニア層にも答える作りになっており、しっかりおさえるとことはおさえている、実にバランスの取れた映画なのは間違いありません。
●VIDEOEYNY 
私は大人なので ストーリーにそこまで期待もしていなく ただ素敵な藤ヶ谷くんを観に行ったのですが、伝えたいことを真っ直ぐに貫き通している映画で出演者もそれぞれにそれを意識しての演技上手い下手ではなく何を伝えたいのかを意識しての強い想いが伝わります。剛太と恩師とのラストシーンは瞬きをするのも惜しいくらいの張り詰めた空気の中に恩師を想う剛太の熱い拳が光っていました。