ドクター・ストレンジ

魔術を駆使する新たなヒーローが誕生

マーベル・スタジオ製作の、人知を超えた神秘的な魔術を修得した元神経外科医スティーブン・ストレンジが異次元からの脅威に立ち向うアクション。天才的な技術を誇るが傲慢な性格が欠点の神経外科医スティーブン・ストレンジは、不慮の事故で両手の機能を失い、積み上げてきたキャリアが台無しとなる。手の治療と失われた人生を取り戻すため、あらゆる手段を探し求めるストレンジは、やがて神秘に満ちた魔術の力に出会う。独特な魔術の修行に励むストレンジは、強大な敵との戦いに巻き込まれていき、医師として相手を傷つけることに苦悩し、外科医に戻るか最強の魔術師として戦う道に進むかの選択を迫られる。

原題:Doctor Strange / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年1月27日 / タイム:115分 / プロダクション:マーベル・スタジオ / 配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ / 製作費:1億6500万ドル / 興行収入:6億5700万ドル

映画『ドクター・ストレンジ』日本版予告編2
Go Behind the Scenes of Doctor Strange (2016)

© 2016MARVEL Marvel-japan.jp/Dr-strange


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『ドクター・ストレンジ』の無料動画は見れる?▼

独創的な世界観で観客を魅了し、映像の迫力もすさまじいアクション作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用してみましょう。シリーズものを一気に見たいときにも便利です。レンタル店でDVDを借りるよりも簡単に一挙に鑑賞できます。また、画質もDVDと遜色のないハイクオリティな映像を満喫できますし、テレビで見れば大画面でエンジョイできるので最高の体験ができます。

しかも、ユーザーにはハッピーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「ドクター・ストレンジ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『ドクター・ストレンジ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ドクター・ストレンジ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:スコット・デリクソン(関連作品:『NY心霊捜査官』)
脚本:スコット・デリクソン、C・ロバート・カーギル
音楽:マイケル・ジアッキノ

★俳優
ベネディクト・カンバーバッチ、キウェテル・イジョフォー、レイチェル・マクアダムス、ベネディクト・ウォン、マッツ・ミケルセン、ティルダ・スウィントン、エイミー・ランデッカー

★『ドクター・ストレンジ』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.5 89% 72
映画.com Yahoo! Fm
3.6 3.71 3.7
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『ドクター・ストレンジ』の雑学(トリビア)
・「マーベル・シネマティック・ユニバース」シリーズとしては第14作品目となる。

★『ドクター・ストレンジ』の反応
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン(公式クラウド)
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター 
映像がとにかく凄まじいので大画面で観た方が絶対に良い作品です! アメコミ初心者も普通に楽しめる一作だと思います。他のキャラとの絡みもないので安心して見られますし、最初の一作でもOKです。主人公はカリスマ医師で、事故によって職業生命を絶たれ、魔術に目覚めていくという展開も王道。しかし、凄いのは映像。まるで夢の中に入り込んだようなあり得ない現象の数々が起こる、起こる、止まらない。これだけでずっと見ていられます。
●Cレポーター 
ヒロインが可愛いのですが、それ以上にマントが可愛いかった。大人でも子どもでも笑えるギャグが満載で、気楽に観れるのも嬉しい。やっぱりカンバーバッチはカッコいいな。この普通であればふざけたようなマントスタイルもなんなく着こなすし、ジョークもいちいちクール。トリップしまくる、ぐわんぐわん映像はなるべく大画面で見たくなるような魔力でした。この豪華なビジュアルだけで観る価値があるのでぜひまだの人は目撃してください。
●SPACEMOV 
マーベルは、しっかり映画として各作品毎に違う味付けしていて、一つ一つちゃんと別々の作品としての個性があるのは本当に素晴らしい。今作は魔法全開で、全くなかった戦闘パターンを披露。魔方陣を展開するのは中二病っぽくていい。ビルが折りたたまれたり、ぐにゃぐにゃしたり、映像観るだけでも価値ありと断言できる脅威のマジック。ラストのあの敵の倒し方はあれでいいのですかね。しかし、これからアイアンマンなどと絡んでくるのが楽しみ。