ヤング・ゼネレーション

ヤング・ゼネレーション

その青春はあなたの心に刻み込まれる

インディアナ州ブルーミントンの町を舞台に自転車レースに青春を賭ける若者と、その家族、仲間との交流を描く青春映画。デイブは、ハイスクールの課程を終えたばかりだが大学に進む気はあまりない。彼の父親は、昔はストーン・カッターであったが今は中古車の販売業を営んでいる。デイブの趣味は自転車レースで愛用の自転車を乗り回していた。彼はイタリアのレーシング・チャンピオンに憧れ、その影響でイタリアかぶれになっており、ことあるごとに怪しげなイタリア語を口にし、イタリアのクラシック音楽ばかり聞いていた。

原題:Breaking Away / 製作:アメリカ(1979年) / 日本公開日:1980年4月5日 / 上映時間:101分 / 製作会社: / 配給:20世紀フォックス

【無料動画】

Breaking Away trailer

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

葛藤や苦悩を抱えた人々の人間模様を丁寧に描いたヒューマンドラマはそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信なので、利点も多いです。例えば、自由な視聴スタイルで見れます。外出先で見たいならスマホ、ながら作業して観るならパソコン、持ち運ぶならタブレットも便利ですし、テレビで見ればワイワイと楽しむことも可能で、自由自在です。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ヤング・ゼネレーション」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ヤング・ゼネレーション』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ピーター・イエーツ
脚本:スティーブ・テシック
撮影:マシュー・F・レオネッティ
音楽:パトリック・ウィリアムズ

★【キャスト】
デニス・クリストファー、デニス・クエイド、ダニエル・スターン、ジャッキー・アール・ヘイリー、ポール・ドゥーリイ、バーバラ・バリー、ロビン・ダグラス、ハート・ボックナー、エイミー・ライト、ジョン・アシュトン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.7/1094%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【受賞】
第52回アカデミー賞で脚本賞を受賞。第37回ゴールデングローブ賞で最優秀作品賞(コメディ/ミュージカル)を受賞。

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
この映画を観た当時は自転車レースには縁がなかった自分でしたが、それでもなぜあんなにも心を打たれ、無性に感動してしまったのか。今もそれを説明できないでいます。主人公4人の仲間意識や生活にはそれほど憧れを感じないし、その生き方も全然違うし、ましてや異国だしで、共通項はない気がする。でも、この純真な無垢さに惹かれてしまうのでしょうか。自転車にゾッコンになっていく主人公はただのオタクかもしれませんがそれでも素敵です。
●SPACEMOV  
若いデニス・クエイドがいつみてもカッコいい。今の年老いた姿もカッコいいのだけど。主人公たちの姿は平凡。恋をした時の浮かれ具合だったり、自分とは世界が違うように見える海外の選手に憧れ、幻滅したり、苦しい時に意地を見せたり、多くの人間が当たり前に経験していること。だからこの映画はいいのです。スーパーヒーローではない、普通の男たちが、普通に頑張り、普通に挫ける。それでも前へ進む彼らに私は涙を流していました。
●STREAMANGO 
ピーター=イエーツ監督の青春もの映画であるこの作品は、あらゆるジュブナイルが全部詰まった名作でした。高校を卒業したものの、イタリアにかぶれ好きな自転車を楽しむ姿は、海外の文化にのめり込む青春時代を過ごした人なら、ド直球で響くはずだ。もっと暑苦しい熱血な内容と想像している人もいるかもだが、サラッとした肌触りで笑いも交えながら進むので見やすい。ただ背伸びだけしていた主人公がなんだか本当に成長したようなラストがいい。