大洗にも星はふるなり

大洗にも星はふるなり

暴走の果てに待ち受ける、キセキの結末

実写版『銀魂』を手がけた福田雄一が脚本と監督を務める、真冬の浜辺に残された海の家を舞台に、一人のマドンナをめぐる6人の男たちの妄想が暴走するナンセンスな群像恋愛コメディ。海の家でひと夏を過ごしたバイト仲間たちを演じるのは、山田孝之や山本裕典、佐藤二朗ら個性あふれる俳優陣。夏休み中、茨城県・大洗の海の家でともにバイトをしていたナルシストの杉本、奥手なサメマニアの松山、海の家のマスターらは、憧れのマドンナ・江里子からの呼び出しの手紙で、クリスマス・イブの大洗に再び集まるが…。

原題:大洗にも星はふるなり / 製作:日本(2009年) / 日本公開日:2009年11月7日 / 上映時間:103分 / 製作会社:「大洗にも星はふるなり」製作委員会 / 配給:日活

【無料動画】

映画「大洗にも星はふるなり」予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

退屈な日常を吹き飛ばすようなコメディはそれだけで気分を爽快にしてくれる効果があります。そんなエンターテインメント性満載の映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信なので、レンタル店でDVDを借りるよりもはるかに楽です。家にパソコンやテレビがない人でも安心。お手持ちのAndroidやiPhoneで視聴すれば、ちょっとした時間の空いた隙を埋めるように動画を満喫し、充実した生活を映画と一緒に楽しめます。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「大洗にも星はふるなり」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『大洗にも星はふるなり』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:福田雄一
脚本:福田雄一
撮影:中村光一

★【キャスト】
山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕

★【雑学(トリビア)】
・原作は戯曲で、劇団ブラボーカンパニーにより2006年12月に恵比寿・エコー劇場にて初演、2009年12月に同劇場にて再演された。

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
私は山田孝之さんのファンで、特にヨシヒコシリーズが好きので監督やキャストに惹かれて観ました。私はこういうくだらないギャグは大好きなのでずっと笑えました。難しいこと考えないで、気軽に観て、楽しいな~って最後まで思ってました。また、俳優さんたちの演技がすごくて、特に山田さんのストーカーは気持悪くて嫌いになりかけました。私的には大満足でした! 佐藤二朗の電話の場面や心霊写真のくだりなんて、最高。
●無料動画ワールドシアター
クリスマイブの夜に海の家で繰り広げられるバイト同窓会。可愛い女の子への愛を語り合い、妄想し合い。相手の気持ちなんて関係なし! やっぱり男はいつまでも小学生!愉快に楽しませてもらいました。たった数時間で山田孝之の髭が伸びるのとか、役者のいじりもよくわかっている、完全に身内でバカ盛り上がりしている映画です。とにかく頭を無にして楽しみましょう。
●映画フリー
山田君がこんなに濃い演技が出来て面白い人だとは知りませんでした…。シチュエーションコメディーの枠を超えた大傑作!山田孝之さんのやさぐれてく姿に死ぬほどウケました!どうやって終わるか、終始気になっていましたが、納得のいくさわやかなエンディングとなっています。山田孝之演じる「杉本」はドン引きのナルシストでカンチガイ男。彼の登場シーンは最高だった。
●DAILYMOTION
時間がたつにつれ、彼のヒゲは伸び、髪はボサボサになり、「これ、山田くん?」と聞きたくなるほどの変わり果てた姿に少々不安を覚えながらも、ランニングからのぞく立派な胸毛に目は釘付けだった。性豊かなメンバーが繰り広げる妄想まじりの討論は最高に面白かった! こういうユーモア全開のアホに徹した作品もたまにはいいし、笑いで気分を癒すのも大切だなと思いました。
●BILIBILI 
安心安全信頼の福田監督作品。とりあえずこれをチョイスすれば不快になることはない。山田孝之とムロツヨシと佐藤二朗のトリオが揃えば最強である。元は舞台なので、ほんとに場所は全然移動しない。海の家で全部話が進む。たまに海に出るのと過去回想で違う場所が出るだけ。多分低予算。3分で作ったみたいなCG最高。作り手も明らかに開き直っているのが見て取れる。