シークレット・サンシャイン

宗教がもたらすのは救いか、それとも絶望か

映画『シークレット・サンシャイン』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『シークレット・サンシャイン』の動画リンクへ。

イ・チャンドン監督、チョン・ドヨン主演による、最愛の息子を失い心を閉ざしたシングルマザーと、その痛みを受け止めることしかできない不器用な男との愛と再生を描いたラブ・ストーリー。シネは喪失感を抱えて新天地へ足を踏み入れた。事故で亡くなった夫の故郷で再出発するため、息子とソウルからミリャンに引っ越して来る。その過去は誰かに話すものではない。車が途中で故障しレッカー車を呼ぶと、自動車修理工場を営むジョンチャンが現れる。なんだかんだで面倒を見てくれる人もいて、彼の好意でシネは無事にピアノ教室も開き、順調に新生活を送っていたが、ある日息子が誘拐され…。

原題:Secret Sunshine / 製作:韓国(2007年) / 日本公開日:2008年6月7日 / タイム:142分 / プロダクション: / 配給:シネマサービス

韓国映画『シークレット・サンシャイン』予告

(C)2007 CINEMA SERVICE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『シークレット・サンシャイン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
苦境に立たされた人間の苦悩や葛藤を克明に描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っている記録もあり、今ではレンタル店でDVDを借りるよりも身近になり、普通の視聴方法になりました。ネット配信なら、作品を探すのも楽で、ウェブサイトにアクセスするだけでOK。同じ国の製作映画を見つけるのも簡単なので便利です。

「無料」を嫌う人はいない!
しかも、スタートはラクチン。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

ダメなこと!
なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトは絶対にNOです。それで「シークレット・サンシャイン」の鑑賞はダメです。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

使うべきはどれ?
GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。でも、少し注意です。「思い切って登録したけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないように充分に慎重に留意しけなければなりません。「シークレット・サンシャイン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「シークレット・サンシャイン」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「シークレット・サンシャイン」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

解約はすぐできます
解約はスムーズにできるので安心してください。

高評価作品は観る価値あり
高評価映画はそれだけの鑑賞する価値があるということです。「シークレット・サンシャイン」ももしかしたら? 話題作だけでない、文化的・芸術的・社会的に価値のある映画に触れることで新しい扉が開けます。

『シークレット・サンシャイン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『シークレット・サンシャイン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:イ・チャンドン
脚本:イ・チャンドン
撮影:チョ・ヨンギュ
音楽:クリスチャン・バッソ

★俳優
チョン・ドヨン、ソン・ガンホ、チョ・ヨンジン、キム・ヨンジェ、ソン・ジョンヨプ、ソン・ミリム、キム・ミヒャン、イ・ユンヒ、キム・ジョンス、キム・ミギョン、オ・マンソク

★『シークレット・サンシャイン』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.5 93% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? 3.92 3.8
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『シークレット・サンシャイン』の反応

●Cレポーター
韓国はキリスト教がとても盛んで、社会的な影響力も大きい国。そんな国でこんな宗教に切り込むような映画を作るなんて凄すぎる。日本でいうなら仏教はまやかしだと言い放つ映画を作れるだろうか。たぶんそんなことしたら圧力を受けてつぶされる。でもこの映画はその宗教へのタブーに平気で踏み込んでいるのはまさに映画的な社会風刺に他ならない。信仰は人を救うとしたら、それは残酷ではないか…この切り口は全然考えたことはなかったので驚いた。
●Sアナリスト
映画を観て衝撃を受けた経験は少ないけど、この作品はまさにそういうショックを与えてきました。韓国映画はこういうのほんとに多いな。彼女が信じていたものは何だったのでしょうか。イ・チャンドン作品を2本見て思ったのは、テーマは倫理や人の生き方・本質にかなり踏み込んで挑戦的なざわつきをおぼえるのに、語り口はシンプルでストレートなんですよね。だから日本人のような宗教に疎い人間が見てもわからないことはなく心にスッと入ります。
●Bジャーナリスト
最初はチャラい頼りそうにないオッサンが、息子を亡くした若い女性に近づいているだけの、ヘンテコな恋愛劇かと思って舐めていたら、おおお、マジか…と絶句。信仰で救われたかに見えた彼女。あの姿を妄信的ととらえる人がいるなら、それは違うと思う。信じるものがないなんて人間はそれこそ犯罪者と同じになってしまうのだから。でも信じたら救済が約束されるのも事実ではないとしたら、結局、信じることの勝ちって何だのだろう。わからない。