荊棘の秘密

荊棘の秘密

娘の失踪に隠された驚愕の真実とは

政治家の夫とその妻がが不可思議な事件に巻き込まれていく様を描いたサスペンススリラー。ある日、娘が突然失踪してしまったヨミンは、娘の行方を探そうと必死になるが、国会議員を目指して選挙活動中の夫ジョンチャンは、15日後に迫った選挙に気を取られてばかり。娘の失踪を真剣に取り合わない人々に憤慨するヨミンは、ひとりで娘の痕跡をたどっていくが、その過程で驚くべき真実を目の当たりにする。

原題:The Truth Beneath / 製作:韓国(2015年) / 日本公開日:2016年10月22日 / 上映時間:103分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

『荊棘の秘密』プロモ

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスをみれば刺激がいっぱいで楽しいものです。そんなスリル満点の映画を観たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信なのでメリットもたくさん。外出先で見たいならスマホ、ながら作業して見たいならパソコン、手軽に持ち運ぶならタブレット、大画面で観るならテレビと、自由自在に視聴スタイルを選べるので、忙しいユーザーの好みにぴったり合わせることができます。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「荊棘の秘密」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『荊棘の秘密』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:イ・ギョンミ
脚本:イ・ギョンミ、パク・チャヌク、ジュン・ソギョン、キム・ダヨン、ジュン・ソヨン
撮影:ジュ・スンリム
音楽:チャン・ヨンギュ

★【キャスト】
ソン・イェジン、キム・ジュヒョク、キム・ソヒ、チェ・ユファ、シン・ジフン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.7/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
オールド・ボーイと同じ脚本家らしく、話の進み方や全体の雰囲気が少し似ているような感じもします。サスペンス映画としては濃い方で衝撃もそれなりにドシンとくるものがあって、真実を知った時の演出も濃くて衝撃感が倍増。娘の失踪に苦しむ母の気持ちも感情移入しやすいというのも良さにつながっているのでしょう。韓国映画の中でも、比較的理解しやすい感じはしますが、ぶっとんだ勢いは抑え目。バラの秘密というタイトルもミステリアスでいい。
●映画FUN
クオリティは非常に高く、じゅうぶん満足できるのではないか。主役の女優も若いながら、映画の中では迫真の演技を見せていた。ツッコミ所満載で強引な展開ながら、ラストまでダレずに一気見できるのは、作りが上手いからか。美貌なんてそっちのけで、惜しみなく狂気を撒き散らすソンイェジンの素晴らしさがほんとに魅力的。狂気に飲まれているのは彼女だけでなく、どの登場人物も薄ら寒い狂気をはらんでいて、黒さをたっぷり楽しめる。
●BILIBILI
かなり好きな部類のひとつ。これは何よりもヒロインの魅せ方が上手い。それだけで映画全体の80%は持たせていると思う。薔薇は棘があって美しいが扱いには注意がいるのは有名な話だが、そのイメージが作品から匂いたつので、とても不思議。娘の失踪という韓国のお得意のサスペンスの出だしだが、ここからどう広がるかというのが面白さ。誰でも親近感が湧くテーマだが、絶対にそんな目には遭いたくない。それも背景として面白さに深みを出す。