Orgasm Inc. 〜女性向けバイアグラはできるのか?〜

Orgasm Inc. 〜女性向けバイアグラはできるのか?〜

それって本当ですか?

女性向けバイアグラの真相を追いかけたドキュメンタリー。女性の性感を高める新薬「女性版バイアグラ」の開発に躍起の製薬業界。そんな製薬会社の実態とその信憑性のないデータを、ひとりの女性監督が追う。女性の性的機能不全とは、果たして事実なのか、それとも製薬会社のでっち上げなのか?

原題:Orgasm Inc. / 製作:アメリカ(2009年) / 日本公開日:2013年10月(DVDスルー) / 上映時間:78分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

Orgasm Inc.〜女性向けバイアグラはできるのか?〜(プレビュー)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

社会の中で起こっている問題にフォーカスしたドキュメンタリーはそれだけで見ごたえがあります。そんなセンセーショナルな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信なので、観るのは楽です。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、ドキュメンタリーの場合は、パッケージディスクでは販売されていないこともあり、ネットで探すのが主流になることもしばしば。意外に配信で扱われているかもしれません。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「Orgasm Inc. ~女性向けバイアグラはできるのか?~」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『Orgasm Inc. 〜女性向けバイアグラはできるのか?〜』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:リズ・キャナー
撮影:リズ・キャナー
音楽:アレックス・バーネット、 ステファニー・オルマニ、 ドン・グラスゴー

★【キャスト】
リズ・キャナー、アンドリーラ・チャクラバーティ、ナン・コックラン、ジョン・グリーズマー

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.0/1086%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN
タイトルだけ見ると「なんだこれは?」となるかもですがこれは女性向けのバイアグラを開発しようとしているアメリカの医薬品大企業のドタバタを記録したいたって真面目なドキュメンタリーです。ED治療薬市場は私たちの知らないところでとてつもない超巨大市場に成長しており、まさに金がワラワラと巻き起こる金鉱脈。そんな金欲に忠実な市場のビジネス家は新しい商品はないかと血眼で探しており、そこで目を付けたのが女性用のバイアグラ。驚愕!
●映画の無料動画で夢心地
そんなものを開発できるのか? というか、なんだそれ? そんな疑問からこのドキュメンタリーは性をターゲットにする市場の闇をどんどんほじくり返していきます。意外なほどサスペンスフルで「おいおい、マジか」というような業界の事実が浮き彫りに。もう何も信用できない。これではあらゆる性へのグッズも全部嘘じゃないか。ちゃんと性能検証なんてろくにしていないのだろう。そんな実態をしってしまえば、宣伝文句も無視するに限る。
●DAILYMOTION 
このドキュメンタリーを見て思ったことは、たいしてよくわかりもしないのに自称「専門家」みたいな人の言うことを聞くもんじゃないなと。世の中、絶対に金儲けしようというやからがいるんですね。だからといって人間不信になってもしょうがないのですが、少なくともなるべくたくさんの客観的意見を参考にして冷静に判断しないと、人生を破滅させるかもしれません。そんなことを考えさせる作品でした。この会社は危うい!というセンサーが欲しい。
●STREAMANGO
あなたはどれだけ用心深いですか。もしこんなプロモーションを見かけたらどうしますか。「大切なあの人の夜の営みに自信のない方へ。確実に相手を満足させるためには自分磨きが大切です。そんなときはこのアイテム。これであなたの性はより磨きがかかります」正直、こういう文章はインターネットの広告ではたくさん見かける。でもそれは全部フェイクかもしれない。そう思ってしまうほど、このドキュメンタリーはあまりにも恐ろしい扉を開けた。