スモーキング・ハイ

スモーキング・ハイ

マリファナでハイになれば何も怖くない!?

2人のマリファナ中毒男が、ひょんなことから殺人事件の犯人に追われるハメになり、終始ハイになったまま決死の逃避行を繰り広げるさまを描くコメディ。マリファナ中毒のデールとソールは、ある日、“パイナップル・エクスプレス”という極上なマリファナを手に入れて大興奮。しかし、それを車中で吸っていたデールが偶然にも殺人事件を目撃してしまい、さらに焦ってマリファナを現場に投げ捨ててしまったことから身元が割れ、犯人から命を狙われる羽目になる…。

原題:Pineapple Express / 製作:アメリカ(2008年) / 日本公開日:2009年2月(DVDスルー) / 上映時間:112分 / 製作会社:Relativity Media / 配給:コロンビア映画 / 製作費:2700万ドル / 興行収入:1億ドル

【無料動画】

『スモーキング・ハイ』予告

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼無料動画を見る方法▼

退屈な日常に飽き飽きした時はコメディで大笑いして気分をリフレッシュしましょう。そんなコミカルな映画を観たいときは、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという記録もあり、今ではレンタル店でDVDを借りるよりも身近になり、あまりディスクを使っていない人も増えてきました。サービスによっては字幕や吹き替えを選べるものもあるので、ユーザーの好みに合わせられます。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「スモーキング・ハイ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『スモーキング・ハイ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:デビッド・ゴードン・グリーン
脚本:セス・ローゲン、エバン・ゴールドバーグ
撮影:ティム・オアー
音楽:グレーム・レベル

★【キャスト】
セス・ローゲン、ジェームズ・フランコ、ゲイリー・コール、ロージー・ペレス、アンバー・ハード、ビル・ヘイダー、ジェームズ・レマー、エド・ベグリー・Jr、ノーラ・ダン、クレオ・キング、ボビー・リー、ケヴィン・コリガン、クレイグ・ロビンソン、ダナ・リー、ケン・チョン、コニー・ソーヤー、ジャネッタ・アーネット、ダニー・マクブライド

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.0/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
ただのハッパ系コメディかと思いきや、予想を超えたアクション要素の数々。これはマリファナ文化を理解している人には腹を抱えて笑えるのですが、映画の質でどうこう論じるものではないです。仲良しセス・ローゲンとジェームズ・フランコにダニー・マクブライド。このアホ組が揃えば面白くないわけがない。マリファナばっかり吸ってたらグダグダにもなりますが、笑いはキレてました。普通に本当にハイになりながら演じているのではないか…。
●DAILYMOTION  
アメリカの28州でマリファナが合法化し、今もどんどん合法化の流れが進むという背景を知ると、この映画もフィクションではなく、ありえそうな気がしてきます。何をするにもマリファナ頼みで乗り越えようとするとか。パトカーのカーチェイスのシーンに死ぬほど笑い、セスローゲンの乳首攻撃に腹筋が崩壊。友情とたまにはハイになって馬鹿なことをやるってのもいいのですが、こいつらはそんなレベルじゃないですから。もうほっときましょう。
●STREAMANGO 
原題は「Pineapple Express」で、これは二人が試していた珍しいマリファナの名前。邦題も単純でいいですけどね。緊迫したシーンでも常に笑えるほど、コミカル&ユーモアが一切の遠慮を見せない。咳して合図してたらホントに咳が出るというシンプルなくだらないギャグが個人的に一番好き。ジェームズフランコとセスローゲンがマリファナやって仲良く馬鹿やってるだけという、それ以上の何物でもない奴らに私は負けを認めるしかないな。