犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

私のそばにいてくれてありがとう

犬から人への願い事という形で綴られた短編詩“犬の10戒”をモチーフに、犬と少女との10年間に渡る絆を綴った感動作。函館で暮らす少女・あかりは、ある日迷い込んできたゴールデンレトリーバーの子犬に“ソックス”と名付けて飼うことに。あかりは母から犬を飼うときの“10の約束”を教えてもらい…。

原題:犬と私の10の約束 / 製作:日本(2008年) / 日本公開日:2008年3月15日 / 上映時間:117分 / 製作会社: / 配給:松竹 

【無料動画】

犬と私の10の約束(予告)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

懸命に生きている命にスポットをあてた作品はそれだけで見ごたえがあります。そんな心温まるヒューマンドラマをお得に見るときは、動画配信サービスを使えば便利です。ネット配信なので、レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、ウェブサイトにアクセスするだけでOKというのもお手軽です。同じようなジャンルの映画を検索するのも簡単ですし、スマホで視聴すればいつでもどこでも観れるので、自由なスタイルですんなり楽しめます。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「犬と私の10の約束」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『犬と私の10の約束』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:本木克英
脚本:澤本嘉光、川口晴
撮影:藤澤順一
音楽:チョ・ソンウ

★【キャスト】
田中麗奈、加瀬亮、福田麻由子、佐藤祥太、池脇千鶴、相築あきこ、布施明、ピエール瀧、大沢あかね、海老瀬はな、藤井美菜、笹野高史、高島礼子、豊川悦司

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
高島礼子さんがスケッチブックを読み上げるあのシーンだけで泣けて来る。この映画の最大のお薦め出来る点として、この映画を見たら飼い主として自分の飼っている愛する犬への想いが変わって、もっと優しくなれるというところ。少女役の女の子は、田中麗奈となるべく違和感が無いように少し似てるんだろうと推測して思いましたがどちらも良かったです。特典映像を見てても豊川悦司も犬好きで 仕事でも犬が苦手な役が少し難しかったとの事。
●映画フリー
動物が主体となるとどうしても演じてる側とは裏腹に真横で犬を呼んだりする声が響きわたって役者さんは本当にそのギャップに大変なようですが田中麗奈は本当にラストでも素晴らしく魅了するように演じきっていました。大人になるにつれて飼い犬を遠ざけてしまったり自分自身にも改めて問いかけるような、ちょっと経験のあるような出来事がここでも展開されていき、映画で犬好きや犬を飼っている人には間違い無く勧められるいい映画です。
●BILIBILI 
この作品はあくまでも、ソックスと少女の絆を描いた作品。犬が中心であり人間が中心でもある作品。今の人達は本当に理屈ぽくて理解できないほど正直気持ち悪いです。犬が背負う、10年くらいの寿命。その大切な存在がいなくなっても生き続けていかなくてはならない人間。生態系が全然違う生き物の間に一つだけ繋がっているのは絆である。人と犬。犬の優しさに人が気づくことさえ出来たなら、きっと捨てようとする人間はいなくなるのに。
●VIDEOEYNY
社会は厳しい。それでも犬はお金で売られている。同じ命なのに。心ない人がいる限り、犬達はけして幸せになれる日はこないだろう。この作品は数少ない優しさを持つ人との出逢いで、最後まで幸せに暮らせていた。動物はペットじゃなくメンバーになる家族です。同じ命あるものです。どうか一人でも心に優しさを持つ人が増えていくことを祈ります。それは全ての動物を愛せるための大切なこと。犬を愛しているのならば,他人だって愛せるでしょう。