トゥームレイダー2

トゥームレイダー2

シリーズ第2弾。ララの冒険はさらに過激に!

人気ゲームのヒロイン、ララ・クロフトをアンジェリーナ・ジョリーが演じたアクションアドベンチャー第2弾。ある日、ギリシャのサントリーニ島で発生した大規模な地震の影響で、地中海海底に埋没していた“月の神殿”が2300年ぶりに姿を現わした。トレジャー・ハンター、ララ・クロフトもこの情報を聞きつけて現場に急行。神殿に入った彼女は、アレクサンダー大王像の胸に埋め込まれたメダリオンと鉄の檻に収められた黄金の珠を発見する。だが彼女がそれらを取り出そうとした時、突然現われた一味に襲われてメダリオンと珠を奪取されてしまう。その盗まれた珠には<パンドラの箱>の所在が示されていた。彼らの正体とその陰謀を知ったララは珠の追跡に乗り出すが…。

原題:Lara Croft Tomb Raider: The Cradle of Life / 製作:アメリカ(2003年) / 日本公開日:2003年9月20日 / 上映時間:117分 / 製作会社:Mutual Film Company / 配給:東宝東和 / 前作:『トゥームレイダー』

【無料動画】

映画「トゥームレイダー2」日本版劇場予告

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

公開当時に話題を集めた人気作はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。画質が気になる人も安心です。このサービスならネット配信といってもハイクオリティな映像を満喫でき、DVDと遜色のないダイナミックな画面でテレビでもって楽しめます。持ち運びたいのなら、スマホにアプリを入れて、外出先で視聴するのも良いでしょう。字幕や吹き替えを選べるものもあります。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「トゥームレイダー2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『トゥームレイダー2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ヤン・デ・ボン(関連作品:『ホーンティング』)
脚本:ディーン・ジョーガリス
撮影:デヴィッド・タッターサル
音楽:クレイグ・アームストロング

★【キャスト】
アンジェリーナ・ジョリー、ジェラルド・バトラー、クリス・バリー、ノア・テイラー、シアラン・ハインズ、ジャイモン・フンスー、ティル・シュヴァイガー、サイモン・ヤム、テレンス・イン、ダニエル・カルタジローン、ファビアーノ・マーテル、ジョニー・コイン、ロバート・カヴァナー、ロナン・ヴィバート

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.5/1024%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
サバサバしていて男ウケが悪すぎるっていう女だったのに、元カレ登場でラブラブしたいボンキュッボンで男ウケ良すぎる女に大変身みたいな、典型的な美女冒険映画になってしまったかな。この時期はこういう肉体派ビューティウーマンがひたすら暴れまわる映画の需要があったんですね。今作以降、終わってしまいますが。CGやスタントも前作と比べてふんだんに使っているようだけど、今の技術からみればかなりチープになってしまうのは目をつぶろう。
●SPACEMOV  
ヤン・デ・ポン監督に交替した続編は、気合いが入りまくってアドベンチャー的なエンタメ度は上がり、ラストは怪物まで出して、大盤振る舞いの大サービスをしまくりました。個人的にはララ・クラフト像は人それぞれ違うものだと思いますが、今作はゲームにあったセクシー要素だけを濃くしたようなかたち。アンジーのプロモーションビデオとしての側面が拍車かかってしまった感は否めませんが、今回は完全にMIと張り合っているのがお遊び要素かな。