自分の事ばかりで情けなくなるよ

自分の事ばかりで情けなくなるよ

クリープハイプが詰まった青春群像劇

ロックバンド「クリープハイプ」と、同バンドのミュージックビデオや特典DVD収録のショートフィルムを手がける松居大悟監督がタッグを組んだ異色の青春群像劇。「クリープハイプ」フロントマンの尾崎世界観の原案をもとに、これまで制作された短編「イノチミジカシコイセヨオトメ」「あたしの窓」「おやすみ泣き声、さよなら歌姫(Music Video)」と新作「傷つける」を加えた4部構成で、元彼が忘れられない風俗嬢、大好きなバンドのライブ当日に残業させられているOL、一途な思いを爆発させるオタク青年、トレーラーハウスで生活する謎の青年と美しき家出少女など、うまくいかない人生に不満や怒り、悲しみを募らせる若者たちの日常が少しずつ交錯していく様子を描く。

原題:自分の事ばかりで情けなくなるよ / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年10月26日 / 上映時間:106分 / 製作会社: / 配給: 

【無料動画】

映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

いろいろな感情が渦巻く社会で懸命に生きる人間に光を当てる映画はそれだけで魅力的な面白さがあります。そんなヒューマンドラマを観たいときは、動画配信サービスを活用できないか検討してみましょう。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、とりあえずまずはこのサービスで視聴可能かを探して見ましょう。方法は簡単。ウェブサイトにアクセスするだけ。作品名を検索すれば、配信の有無は簡単に調べらます。視聴もそのまますぐです。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「自分の事ばかりで情けなくなるよ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『自分の事ばかりで情けなくなるよ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:松居大悟
脚本:松居大悟
撮影:塩谷大樹
音楽:クリープハイプ

★【キャスト】
池松壮亮、黒川芽以、安藤聖、尾上寛之、山田真歩、大東駿介

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
本当にひしひしと崩れ落ちる青春の儚さというかやりきれない夜の感じが伝わってくる。この映画は人生を変える可能性がある。若者たちの絶望と希望がとても伝わる。世界観、構成、音楽どれも最高。4つのエピソードの絡め方もとてもおもしろい。クリープハイプの曲を映画にした「自分の事ばかりで情けなくなるよ」。映画としてより長めのミュージックビデオと捉えた方がしっくり来るかもです。
●映画フリー 
“ご想像にお任せします”的な個所も多少あり、明瞭なストーリーを好む人には消化不良感が残るとは思います。私は、クリープハイプの音楽が好きになってからの鑑賞だったので、ライブ映像なども観れて大満足でした。ライブ映像を盛り込んで失敗している、とある映画と比べると、この作品の使われ方は最高に良かったです。特殊な挑戦を続けるクリエーターとしてもこれからも応援していきたい。
●BILIBILI 
この映画のほとんどクリープハイプのPVじゃん!って思ったし結構何回も観てるから、DVDで初めて観たときはこれもう観たことあるんだけどなあって思いました。クリープハイプの音楽がいいね。心に響くな。映画の世界感もぱっちり合ってる。山田真歩さんのパートの奇跡的なアンコールが素晴らしい。自分の情けなさを思い出してつらくなるけど、明日は変わった自分になれるかとも思わせる。黒川芽衣さんのたたずまいは、いとおしい。
●DAILYMOTION 
池松壮亮さんも鬱屈した感じがすばらしい。山田真歩さんは泣かせるねー。他の俳優さんも、みんなよかったです。音楽もいい映画は、大好き。ファンは必ず見るべき作品でしょう。本当にいろんなことばかりで情けなくなりますよ。相当手を出す人は限られると思いますが、これを選んだあなたは実に素晴らしい目を持っています。そのチョイスは誇っていいです。キャストの名演に魅入ってください。