ピーナッツ

ピーナッツ

ダメダメ草野球チーム、ここに復活!

ウッチャンこと内村光良が自らオリジナル・ストーリーを書き下ろし劇場映画監督デビューを果たしたハートウォーミング・コメディ。スランプ中のスポーツライターが、青春時代の仲間たちと共にダメダメ草野球チームの復活と、地元商店街の危機を救おうと奮闘する中で自らも再生していく姿を丁寧な筆致で綴る。スランプ中のスポーツライターが、青春時代の仲間たちと共にダメダメ草野球チームの復活と、地元商店街の危機を救おうと奮闘する中で自らも再生していく姿を丁寧な筆致で綴る。スポーツライターをする秋吉は、久々に帰った地元で、落ちぶれた草野球チーム“ピーナッツ”の再興を決意し、かつてのチームメイトたちと再会を果たす。一方、地元商店街では再開発話が浮上、思い出の球場までもが消えようとしていた…。

原題:ピーナッツ / 製作:日本(2005年) / 日本公開日:2006年1月28日 / 上映時間:115分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

ピーナッツ(プレビュー)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼無料動画を見る方法▼

次々と巻き起こる障壁をチームワークで乗り越えていく七転八倒のドラマチックなヒューマンドラマはそれだけで面白いものです。そんな笑いと涙でいっぱいの作品をお得に見たいときは動画配信サービスを試してみましょう。スマホで観れば外出先でも問題ありませんし、パソコンで見ればながら作業しながら気軽に楽しめます。テレビで見たいという人の需要にも答えられるので、DVDで見るよりははるかに便利といえます。初めての人も簡単です。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ピーナッツ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『ピーナッツ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:内村光良
脚本:内村光良、益子昌一
撮影:谷川創平
音楽:ロケットマン、梅堀淳

★【キャスト】
内村光良、三村マサカズ、大竹一樹、ゴルゴ松本、レッド吉田、ふかわりょう、T.I.M、佐藤めぐみ、飯尾和樹、青木忠宏、藤重政孝、桜井幸子、ベンガル、さまぁ~ず、TIM

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
初めて観たのですが、まぁ内Pメンバーが懐かしい。そして、みんな若いなぁ。ウッチャンも三村も若い。今より少し痩せていて、頬に張りがある。内容は、よくありそうなものでしたが楽しめました。しかし、演技が白々しい。まぁ、芸人達の映画なのでこれもありかなと思います。ただ、難点が1つ。登場人物の名前が覚えにくいです。芸人としての名前が強すぎて、演じている人物の名前がなんだか分かりにくい。誰が誰だか分かりにくかったです。
●映画フリー 
映画大好きで日本映画の良いところを知り尽くしているウッチャンだからこそ撮れた作品だと思います。笑いとマジメな要素のバランスがちょうどいい、素敵な映画です。一人一人の配役がイメージにマッチしていてふかわさんもゴルゴさんもあまり好きではなかったけどこの映画見て好きになった。草野球チームって、メンバーを揃えるのが大変なんですよね。この映画は、そこから描いていて嬉しかったです。
●BILIBILI
ところどころにちりばめられる笑いのシーンは当然おもしろく、内村さんはじめとする芸人さん達の、おそらくアドリブなんだろうなという掛け合いが見られる。そしてシリアスなシーンでの三村さんのあのいびつな感じ。その下手さが良い感じの調味料となって、結果的に、映画の味わいを深すぎないくらいのちょうど良い深さにしたのではないかと思う。ウッチャンは映画監督として松本人志より才能があるなぁと思いました。ガンバってほしいです。