あなたの初恋探します

あなたの初恋探します

韓国が熱狂したミュージカルを映画化

2006年に初演され、25万人を動員した韓国の人気ミュージカルを映画化。ミュージカルの舞台監督をしているアラサー女子のソ・ジウは、仕事は順調だがプライベートでは恋のひとつもできない。かつて旅先のインドで出会った初恋の人をいまだに忘れられずいるジウは、業を煮やした父親に連れられて冴えない草食系男子ギジュンの「初恋さがし株式会社」を訪ね、初恋相手を探すことになるが…。

原題:Finding Mr. Destiny / 製作:韓国(2010年) / 日本公開日:2011年6月18日 / 上映時間:112分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

映画『あなたの初恋探します』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼無料動画を見る方法▼

心を揺れ動かせる甘酸っぱい人間模様を丁寧に描いたヒューマンドラマはそれだけで夢中になるものがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信であれば、簡単に動画を視聴できるので、ロマンチックなジャンルを検索してその作品だけを観るといったことも可能。ユーザーの自由度でいえば、このサービスが非常に有用であり、レンタル店にはない利点となっています。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「あなたの初恋探します」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『あなたの初恋探します』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:チャン・ユジョン
脚本:チャン・ユジョン

★【キャスト】
イム・スジョン、コン・ユ、チョン・ホジン、チョン・スギョン、リュ・スンス、イ・チョンア

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.6/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー
日本映画のラブコメが見本にして欲しい様な韓国産の良く出来たラブコメ。かなり良かったー! 回想シーンのコン・ユ格好よすぎませんか? あとラスト! ちょいちょい、クスッと笑えるシーンなんかもあるし、あんまダラダラしてない最後までさわやかな映画だったので、飽きずに観る事が出来ました。やっぱり初恋って誰にとってもそれなりの思い出があるものなのである。随所に日本人の心をくすぐるシーンがあり、かなり日本も意識した作品かな。
●映画FUN
良い韓国ロマンス・ムービーでした。内容は洋画のラブコメ風とそう変わらない。序盤、ちょっとアクがあるものの、そこを過ぎれば、驚くほどすんなり溶け込める。いわゆるラブコメ王道の流れで、シナリオも良く練られていて魅させてくれる。エンディングがどちらへ傾くのか、両方あるなと思わせるような二転三転するくらくら展開のさじ加減も丁度よくてうれしい。キュンキュンしたいならこの作品は絶対に希望に答えてくれます。
●BILIBILI
さりげない会話のひとつひとつが先々の伏線になっていたりして、鑑賞後の余韻も心地よい。やっぱり最高なのはコン・ユ! コーヒープリンスの時とは180度違う役なのに、可愛くて可笑しくてそしてかっこよかった! 韓国で「キス職人」という異名を持つコン・ユですから、もう抜群のキスを披露してくれます。韓流ラブコメのほのぼのとした雰囲気はハマると楽しい。これだけでもずっと見ていられるので、幸せな気持ちになりました。いい気分です。
●DAILYMOTION
コンユ成分をチャージしたいあなたへ。こちらに新鮮なドリンクがありますのでいかがですか。ラブの場面とコメディの場面の演じ分けがすごいという天才にして、そのスキルがいかんなく発揮されることを許された最高のフィールド。それがこの「あなたの初恋探します」です。映画の中ではイケてない役なのだろうけど、背の高さ、スタイルの良さ、頭のちっこさ。どこをとってもイケてないハズがないというのは、ツッコミがでてしまうものですが。