極楽島殺人事件

極楽島殺人事件

平和は一瞬にして崩壊した

『グエムル-漢江の怪物-』のパク・ヘイルと『冬のソナタ』のパク・ソルミ共演による、平和な島で起きた初めての殺人事件が島民全員を巻き込んだ大事件へと発展していく様を描く、実話を元にしたミステリー・サスペンス。外の世界との関わりを絶った平和な極楽島で殺人事件が起こる。事件が発覚したのは流れ着いた切断された人間の頭部が島民である事が分かったからだった。特別捜査本部が設置され、刑事たちは事件の痕跡を発見するが、肝心の被害者の死体が見つからなかった…。

原題:PARADISE MURDERED / 製作:韓国(2008年) / 日本公開日:2010年4月(DVDスルー) / 上映時間:112分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

Paradise Murdered (KOREA 2007) - Trailer

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスは映画でこそ満喫できます。そんな緊張感が楽しい映画は、動画配信サービスを使うことでお得に観れたりします。レンタル店でDVDを借りることは一般的だという人もいますが、その方法よりもネット配信で探す方がはるかに楽で、かつお財布にも優しいことがあります。パッケージディスクをレンタルしてからその事実に気づいてしまうと悲しいことにもなります。チェックを忘れずに。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「極楽島殺人事件」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『極楽島殺人事件』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:キム・ハンミ
脚本:キム・ハンミ
撮影:キム・ヨンフン
音楽:ポクスンア、パン・ジュンソク

★【キャスト】
パク・ヘイル、パク・ソルミ、ソン・ジル、アン・ネサン、チェ・ジュボン、キム・インムン、パク・ウォンサン、ユ・ヘジョン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.8/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画フリー
最初の鑑賞ではイマイチな出来だと思ってしまいました。なんか中盤までダレるような余計なシーンに思えていてあまりのれずに…。でも、2回目を観たら、どうですか。全然印象が変わってくる。なんだ、ちゃんと作りこまれているじゃないかと。これに気づけない私が大アホだったのでした。ということで、しっかりじっくり見直すことも大切な作品です。良く練られていますし、満足できるでしょう。マイナー作ながら意外な見ごたえがありました。
●映画FUN 
孤島を舞台に人間の狂気が惨劇に変わるスリラーで、フィールドとなる舞台の設定がとてもよい。島を舞台にして面白くないわけがないと思ったが、しっかり魅せてくれる。惨劇の元凶とは一体何なのか。それを問い詰める解釈の先には、とくに意外性のあるオチではないが、納得が待っている。パク・ヘイルの顔を見たいがために見たが、ストーリーにも持っていかれて良い体験ができた。スリルという意味でもエンタメの観点でもやはり捨てられない作品。
●BILIBILI
17人が暮らす小さな島、極楽島で連続殺人事件がどんどん起きる。次々に人が殺され…衝撃のラストが待ち受ける! 恐ろしい展開にどんな裏があるんだとゾワゾワする毎日。しだいに混沌を極める日常。そして明かされる人間の歪んだ実態。極楽なんて皮肉もいいところ。そこは全員が地獄を見るような奈落の底。暗い雰囲気の空気感といい、韓国映画は本当にこういうのが上手い。殺人だけを描くような単純なシリアスサスペンスではないのがまたいい。
●DAILYMOTION
動画サイトGyaoでは無料配信されている作品が定期的に更新されていきますが、その中には「お、これは」という掘り出し物が見つかる。そのまさに代表例がこれだった。普通であれば絶対に観ないような作品だが、視聴しようと思った私の判断を誇りたい。もちろん大作ではないからなかなか見ようということにはならないだろうが、こうやって無料で見られるのであれば、お得感がとてもいい。時間があるときに暇つぶし感覚で視聴するのがベター。