悪魔の毒々モンスター

カルトを超えた、カルト映画の怪物

ひ弱な男が醜い怪物に変身し、超人的なパワーで悪を退治していく姿を描いたB級ホラー。ロイド・カウフマンとマイケル・ハーツが設立し、1970年代から一貫してB級映画を量産し続けている製作会社トロマ・エンターテインメントの代表作で、一部でカルト的人気を誇る。冴えない清掃員のメルビンは、不良たちにからまれて散々な目にあった挙句、工場の有毒廃棄物を全身に浴び、化学反応を起こして醜悪なモンスターになってしまう。しかし、心根の優しいメルビンは怪物になったことで得た超人的な力を用い、次々と街の悪者を退治していく。やがて目の不自由な美女サラと出会い、恋に落ちるが…。

原題:The Toxic Avenger / 製作:アメリカ(1984年) / 日本公開日:1987年1月15日 / タイム:92分 / プロダクション: / 配給:


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼『悪魔の毒々モンスター』の無料動画は見れる?▼

独特な設定で観客を魅了し、新鮮な驚きで面白さを提供してくれる作品は注目の価値があります。そんなユニークな映画をお得に観たいときは、動画配信サービスがオススメです。ネット配信だとメリットもたくさん。レンタル店でDVDを借りる場合、店で探す手間もあり、面倒なことも多いです。このサービスならそうした手間暇をカットできるので、まずはウェブサイトにアクセスしてタイトルを検索してみるのも時間が大事なら役に立つでしょう。

しかも、フリーお試しは嬉しいです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトは絶対にNOです。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「悪魔の毒々モンスター」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『悪魔の毒々モンスター』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『悪魔の毒々モンスター』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マイケル・ハーツ、ロイド・カウフマン
脚本:ジョー・リッター
撮影:ジェームズ・ロンドン、ロイド・カウフマン
音楽:マーク・カッツ

★俳優
アンドリー・マランダ、ミッチェル・コーエン、ジェニファー・バプティスト、シンディ・マニオン、ゲイリー・シュナイダー

★『悪魔の毒々モンスター』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.2 70% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.5
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『悪魔の毒々モンスター』の反応

●Mコメンテーター 
モップとエログロを添えたトロマが誇る、最強の毒々ヒーローここに爆誕。モップに変わってお仕置きとばかりに悪人をやっちゃいます。どうせこの町はゴミくずのたまり場。お仕置き対象は掃いて捨てるほどいます。正義の心に目覚めた毒々モンスターが放っておける訳がないのです。これが正義ですから、悩むこともなし。無駄に禿山の一夜をBGMにしますよ! 無駄に映像をループさせますよ! だってヒーローだもの。別にいいでしょう!
●映画の無料動画で夢心地
名作B級映画。トレーニングジムの清掃員・メルヴィンは、頭が弱い青年。彼はある日、不良グループに虐められて、ビルの窓から落ちてしまう。そして運悪く、トラックで運送中の猛毒の産業廃棄物にダイブ! それから彼の身体に異変が生じる。顔は溶け、皮膚は爛れ、身長2mの怪力の怪物、毒々モンスターに変身してしまう! 怪物となった彼は、街に蔓延る悪党どもを、次々に残虐に殺していく。皆も正義に目覚めたければ汚染物に飛び込め!
●Bジャーナリスト
教育委員会など関係各所からクレームがあったらしく3日で上映中止になっていたのは良い思い出。そんなことが昔はあったんですね。こんな珍作に教育関係者が唾をかけるなんて暇なものですね。全員悪か、オカシイやつか、狂っているかですから。街の腐敗も凄まじく、市長、警察署長、マフィアと癒着が過ぎるので、きっと不正に手を染めている教育委員会が焦ったのかもしれないな。そう考えると怪しいのも理解できます。
●シネマソムリエ
スラップスティック・スプラッターの珍品であり金字塔としてこれほど完成されたものはない。ひ弱ないじめられっ子が有害物質のドラム缶にぶちこまれてまがまがしい毒毒モンスターになり、モップを振り回して危険なクソ野郎ばかりの悪と戦ったり、女の子と恋をしたりする。これでどうだと言わんばかりのシンプル。これは汚点を抱えた人間が汚点で戦うストーリーなのだ。もう毒毒モンスターが愛しくて仕方がない。これは…ラブ…!?