アドレナリン(2006)

アドレナリン

興奮し続けないと、即、死亡

ジェイソン・ステイサム主演によるノンストップ・クライム・アクション。毒を盛られたため、アドレナリンを一定値以上放出していないと死んでしまう凄腕のスナイパーが、解毒剤を求めてL.A.の街を奔走する。フリーの殺し屋シェブは、ある日、宿敵のリッキーに毒を盛られる。頭に来た彼は、復しゅうのため車を走らせリッキーの行方を探すが、急に意識がもうろうとしてくる。なじみの医者に相談すると、体内にアドレナリンを出し続ければ助かると言われ…。

原題:CRANK / 製作:アメリカ・イギリス(2006年) / 日本公開日:2007年7月7日 / 上映時間:94分 / 製作会社: / 配給:ムービーアイ / 次作:『アドレナリン ハイ・ボルテージ

【無料動画】

Crank (2006) - Official Trailer

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスを見せてくれる映画は最高のエンタメです。そんなエネルギッシュな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスが有効です。ネット配信なので、画質を心配する必要もないです。サービスによっては4K画質の超ハイクオリティな映像を配信しているものもあります。インパクトのある動画をスマホ、パソコン、テレビ、タブレットなど、自由自在に楽しめるので必見の有用ツールです。

しかも、利用者が最も喜ぶビギナーズ・ギフトとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「アドレナリン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『アドレナリン』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ネヴェルダイン、テイラー
脚本:ネヴェルダイン、テイラー
撮影:アダム・ビドル
音楽:ポール・ハスリンジャー

★【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ・カンティージョ、エフレン・ラミレッツ、ドワイト・ヨーカム

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.0/1061%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
アドレナリンを出し続けないと死ぬというTVゲームでもこんなアホな設定はそうそうしないようなことを平然と映画化してしまった問題作。まさに90分ノンストップで無茶苦茶な設定がぶっ飛んでいて、その設定を活かしたハイテンションっぷりが、観客までアドレナリン全開にさせる。おしり丸出しでバイクを運転するジェイソン・ステイサムがさすがの存在感でした。その存在感の一転突破なのが好感のもてる映画でした。
●無料ホームシアター 
毒を投与された殺し屋が、毒の効果を遅らせるのに有効なアドレナリン分泌のために大暴走。無謀運転にエナジードリンクにSEX、興奮を保つなら何でもやりまくりで敵組織抹殺に執念を燃やす。カメラワークも終始、落ち着かない、パニックっぷりが凄まじいスピードで表現されていき、後に残るのは虚脱感。それにしてもジェイソンステイサムは、こういう映画にもちゃんと出演するから好感が持てる。逆にこういう映画の方が輝いている。
●OPENLOAD 
ステイサムが死んじゃう。でも大人しくしていると即死なので動かないといけない。そんなマグロみたいなステイサムを眺める鑑賞タイム。常時ロック調の音楽がかかって耳障りという勢いだけの映画。このノリはわかる人だけの世界。エフェドリン、エピネフリン、興奮剤、コカイン、AED。シェブはあらゆる手段でアドレナリンを出し続けながら爆走。観客も追走。ついてこれない奴は置いていけ。あとはさっさと無視していくぜ!
●STREAMANGO
まさにジェットコースターのような激流。ジェイソン・ステイサム主演のおバカ作品なので、そのつもりで。これは普通のアクション映画ですらない。もはやコメディ。細かなストーリーは破綻してるし、設定をうまく活かしてるとはお世辞には言えないけど、ジェイソンの魅力とハイテンションとテンポの良さで一気に走りきるという大胆さは嫌いではない。絶対に死にそうではないので、もう少し苦しい立場に追い込んでもいいと思う。