ラスト・サマーウォーズ

ラスト・サマーウォーズ

第2次世界大戦に終止符を打つ

ドイツ降伏後、第2次大戦は最終段階に入っていた。ソ連は対日参戦を決定。ナチスとの戦いを終えたばかりのザベーリン大尉は、新たな戦場・満州に向かう。ハルビンでは、関東軍に動揺が走っていた。降伏か?徹底抗戦か? ポツダム宣言受諾の後も、混乱を極める軍司令部。その隙に乗じ、暗躍するレジスタンスのスパイたち。戦況を打開するため、ザベーリンはハルビン奇襲作戦を立案。それは少数部隊で敵陣を強襲する、あまりにも危険な作戦だった…。

原題:THE MEDAL / 製作:ロシア(2016年) / 日本公開日:2016年11月(DVDスルー) / 上映時間:103分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

ラスト・サマーウォーズ

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

歴史の重みを感じさせる戦争映画は勉強のためにも観ておく価値のある作品ばかり。そんな重厚な映画を楽しむなら、人気も増えている動画配信サービスを利用してお得に見ましょう。ネット配信と聞くと、画質が低いのではと心配する人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。DVDと遜色のないハイクオリティな映像を楽しむことができます。テレビでも鑑賞できるので大画面で見たいという需要にもお応えできるので便利です。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「ラスト・サマーウォーズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『ラスト・サマーウォーズ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:アレクセイ・ビストリツキー
脚本:バレリー・オショムコフ、コンスタンティン・バタイエフ、ウラジミール・タミン、ビクター・ゴボロフ、アナスターシア・アリシェワ
撮影:ヴァディム・フォルツニン
音楽:アントン・グリズロフ

★【キャスト】
ロマン・ポリアンスキー、アレクサンダー・アレシュキン、バレリー・オショムコフ、デニス・ポポフ、ゲン・セト、ジュンスケ・キノシタ、オサマ・ヤマモト

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
本作も興味深く見れたとは思っています。歴史的な背景や関東軍が敵方ですしもう少し複雑な心境になるかも…と思っていましたが、いち戦争映画好きとして観れば娯楽アクション的な作りですので気にするよりはね…。過度の期待はしないで、気持ちと時間に余裕がある時の鑑賞にはOKではないでしょうか。第二次大戦末期、しかも満州への侵攻を描いた戦争映画は珍しいし、貴重でもあります。よく企画が通り製作されたなぁと思っています。
●映画FUN 
もっとも今でも元気に第二次大戦ものを製作している国ですから、欧州戦線から毛色を変えて日本戦をベースにしたのかもしれません。何と言っても敵として描かれるのは同胞。ドキドキしつつ観たが、いわゆる国辱的な描写(ソ連侵攻前に、逃亡を画策した日本軍将校が、後ろから弓矢で粛清されるとかね)もあるとはいえ、あまり考えさせずに観られるスタイルの戦争映画になってました。そんなに難しく構えなくても大丈夫なので気にせずに。
●STREAMANGO 
某アニメ映画とは関係ありません。タイトルがあれですけど。しかし、私たち日本人にとっては邦題なんかよりもはるかに日本に関係ある作品なんです。実は。ナチスドイツ降伏後に残った軍国主義の国は、日本だけだ!ソ連による満州国攻略を描く、今まで ありそうでなかった作品。「不可侵条約を破って、いきなり攻め込んできた」「逃げる日本人婦女子に、野蛮なロシア兵が暴行」といった負のイメージ(日本側から見た)しか聞いたことがないので。