世界の果てまでヒャッハー!

世界の果てまでヒャッハー!

どうしようもなくバカなんです

ブラジルの高級リゾート地を舞台に、お騒がせな男たちが繰り広げるサバイバルを描き、フランスで大ヒットを記録したアドベンチャーコメディ。結婚を考えている恋人ソニアを連れ、男友だちとブラジルのリゾート地にバカンスにやってきたフランク。しかし、滞在先のビーチでフランクと友人たちは姿を消してしまう。取り残されたソニアは、その場に残されていたハンディカメラの映像を確認しながら、いなくなった男たちの行方を追うのだが…。

原題:All Gone South / 製作:フランス(2015年) / 日本公開日:2016年11月19日 / 上映時間:93分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

『世界の果てまでヒャッハー!』映画オリジナル予告編

©AXEL FILMS - MADAME FILMS - M6 FILMS - CINEFRANCE 1888


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

退屈な日常に飽き飽きした時はとんでもない設定で観客を驚かせるコメディで気分をリフレッシュしましょう。そんなサプライズだらけの映画をお得に観たいときは、動画配信サービスが役に立ちます。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、ネット配信であれば、どこでも好きなタイミングで見れるのが非常に便利。通勤通学途中のちょっとした時間に動画を見ればその日の気持ちも爽快。ついつい笑ってしまうのだけは注意しましょう。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「世界の果てまでヒャッハー!」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『世界の果てまでヒャッハー!』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ニコラス・ブナム、フィリップ・ラショー
脚本:ニコラス・ブナム、フィリップ・ラショー

★【キャスト】
フィリップ・ラショー、クリスチャン・クラビエ、アリス・ダビッド、ジュリアン・アルッティ、タレック・ブダリ、ヴァンサン・ドゥサニア、シャルロット・ガブリ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
フランスもバカなんだな~。不謹慎のオンパレードだが、不覚にも笑ってしまった。ストーリー構成も納得できるし、何よりキャラが立ちすぎている。下ネタも容赦なしにオープン。あれもモザイクなしでバッチリ映してしまってます。「ハングオーバー」シリーズに限りなく近いテンションなので、それがお好きな方にはピンポイントでヒットするのではないでしょうか。とにかく「ヒャッハー」ですからね。そんなノリなのです。
●映画フリー
誰だ、これ作ったやつ。しっかり者もバカも誰がなにやっても、状況を悪化させ続けるお約束的悪循環がサイコーに決まっている。たまにはこういう映画もね。途中ゴープロで手動撮影のシーンがあるので酔いやすい人は耐える覚悟をしましょう。まあ、無理に見なくてもいいですけど。自分のバカさ加減が露呈しそうとか、そんなことを気にしたら負けだ。世界の果てでも関係ない。ここはもう恥ずかしさを捨てましょう。それがいいのです。
●DAILYMOTION  
パリヒャッハーの続編。結婚を考えている恋人ソニアをラブラブに連れて、男友だちとブラジルのリゾート地にバカンスにやってきたフランク。しかし、滞在先のビーチでフランクと友人たちは姿を消してしまう。取り残されたソニアは、その場に残されていたハンディカメラの映像を確認しながら、いなくなった男たちの行方を追うのだが、度肝を抜く予想外のバカ騒ぎの全貌が明らかに…。本当にしょうもないギャグの連続。
●VUDU 
ヒャッハーシリーズ第二弾。めちゃくちゃだった。その大暴走っぷりをこちらも豪快に笑い飛ばそう。ホームビデオを面白おかしく撮って、それを周りの人間が偶々観るというシチュエーションはどこかで聞いたことがあるけど、これはこれで違った面白さがある。洞窟ガイドの失踪、毒蜘蛛の襲撃、先住民族とのパーリナイ、スカイダイビングなど、挙げだしたらキリがないほどのバカマヌケの連続。フランスで心おきなくハチャメチャしよう。