続・深夜食堂

続・深夜食堂

また来たんですか、常連ですね

安倍夜郎の人気コミックを小林薫主演で描いたテレビドラマの映画版「深夜食堂」の続編。路地裏にたたずむ深夜営業の小さな食堂「めしや」を舞台に、個性豊かな客たちが織り成す悲喜こもごもを描く。「めしや」に喪服姿の常連客が次々と訪れる中、同じく喪服を来た範子がやって来る。彼女は喪服を着ることがストレス発散になるという変わった趣味の持ち主だったが、本当の通夜の席で出会った喪服の似合う渋い中年男性に惹かれていく。一方、近所にあるそば屋の息子・清太は、なかなか子離れしてくれない母親・聖子に、年上の恋人さおりとの結婚を言い出せずにいた。また、お金に困った息子に頼まれて九州からやって来た夕起子は、息子の同僚を名乗る男性に大金を渡してしまう。騙されたのではと心配する常連客たちに、夕起子の義弟が彼女の身の上について話しはじめる。

原題:続・深夜食堂 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年11月5日 / 上映時間:108分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

映画『続・深夜食堂』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

海外からも高く評価されている日本の作品は意外なほどの魅力が詰まっており、何度も見返すとそれがわかったりします。そんな作品を観たいときは動画配信サービスを利用してお得に見ましょう。これは2つのタイプがあります。ひとつは作品単体ごとにレンタル購入して見るもので、無駄なく見たいものだけ見れます。もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題となるもので、いちいち考えることなく自由に見れるので比較的、ラクです。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「続・深夜食堂」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『続・深夜食堂』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:松岡錠司(関連作品:『映画 深夜食堂』)

★【キャスト】
小林薫、不破万作、綾田俊樹、松重豊、光石研、安藤玉恵、須藤理彩、小林麻子

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
この手のドラマ大好きで、やっと観れた。私にも幸せになる、細やかでも人間だと、笑いながらも、しみじみじんわりと温まって、ドラマの中に入りたくなりました。肩に力入れて生きてる自分に気付きました。シリーズ当初から観てきたファンには待ってましたの続編が公開。もはや深夜枠で無料放送してくれないドラマになってしまったが、この味わいがアジア各国で大人気だそうだ。
●映画フリー
気に入ってしまった。何度も通いたくなるほどに。料理のおいしさにハマったように、映画に舌鼓をする。またしつこく言うがグルメドラマが料理を美味しく描けていないと腹を立てる自分にはピッタリの作品。今回も地味目だが、しっかり三品「焼肉定食」「焼きうどん」「豚汁定食」が出てくる。考えたら何度でも食べたくなる定番のメニューだったりするから嬉しい。
●BILIBILI 
映画としての満足感はちょっと足りない気もしますが、笑うポイントが本当にベタで、それに癒され、さらにはほろっとさせられました。役者の演技が良いとかよくわからない私ですが、深夜食堂はやっぱり役者さんの力が大きいのかな。寅さんを見終わった時の気分に似ています。パンフレットによれば、店の前の路地の角度を修正したらしいけど、わからなかったなぁ。今回も前回同様、路地裏で感じる季節を味わいつつの、各季節毎の短篇の集積です。
●VIDEOEYNY
前作ありきのようでそうではない。順番は重要ではない。だから前回の作品の後にそのままくっつけても、何の違和感もないでしょう。逆を言えば、前作やテレビ、原作漫画を知らなくても全く大丈夫です。 勿論、それぞれのエピソードは、結構シビアな問題を扱ってはいるのですが、路地裏に集う面々の奏でるアンサンプルに浸りながら、それをマスターの料理とともに味わっていくという作品という感じです。