グッドモーニングショー

グッドモーニングショー

報道するのも大変だ!

「踊る大捜査線」シリーズの脚本家として知られる君塚良一が、オリジナル脚本で手がけた監督作。朝のワイドショーで司会を務める落ち目のキャスターが陥る災難だらけの一日を、中井貴一主演で描いた。朝の情報番組「グッドモーニングショー」でメインキャスターを務める澄田真吾は、自宅で巻き起こった妻と娘の言い争いから逃れるように出勤するが、サブキャスターの小川圭子からは困った相談を持ちかけられ、プロデューサーからは番組の打ち切りを告げられて踏んだり蹴ったり。そんな時、都内のカフェで人質立てこもり事件が発生。「グッドモーニングショー」も、事件をトップに生放送を開始する。しかし、ほどなくして警察から連絡が入り、犯人が「澄田を呼べ」と要求していると知らされる。

原題:グッドモーニングショー / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年10月8日 / 上映時間:103分 / 製作会社:FILM / 配給:東宝

【無料動画】

「グッドモーニングショー」予告

(C)2016 フジテレビション 東宝


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

お茶の間で有名な俳優たちがたくさん出ている作品はそれだけで注目を集めるものです。そんな話題作をお得に観るなら、動画配信サービスを活用するのは有効です。このサービスには2種類のタイプがあります。ひとつは単体作品ごとにレンタルするもので、少数の映画でいいならこれが便利。もうひとつは対象作品が見放題になるもので月額や年額で多くの映画が観れるので非常にお得。どちらのタイプなのかを作品ごとに判断するのが良いです。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「グッドモーニングショー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『グッドモーニングショー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:君塚良一(関連作品:『誰も守ってくれない』)
脚本:君塚良一
撮影:栢野直樹
音楽:村松崇継

★【キャスト(キャラクター)】
中井貴一(澄田真吾)、長澤まさみ(小川圭子)、志田未来(三木沙也)、池内博之(秋吉克己)、林遣都(松岡宏二)、梶原善(館山修平)、木南晴夏(新垣英莉)、大東駿介(府川速人)、濱田岳(西谷颯太)、吉田羊(澄田明美)、松重豊(黒岩哲人)、時任三郎(石山聡)、遠山俊也、小木茂光

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.02.88/5.003.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
久々に映画で声出して笑いました! 役者の皆さんの演技がとにかく可笑しく最高です。キャスターとして局内で女子アナとの関係も含め様々な出来事が起こるのかと思っていたら、まさかのカフェでの人質立てこもり事件。これだけであれば、会社にとっても大失態なのですが、この映画ではそんなことは考えません。あくまでユーモアに変えてしまいます。まさにテレビ局的な発想である、なんでも楽しさに思いっきり変えようという姿勢が見える。
●DAILYMOTION  
主役も個性あふれる脇役もみんな面白いし、目まぐるしく予定が変わっていくスタジオの臨場感も凄かったです。ジョディ・フォスター監督の「マネー・モンスター」と比較しては気の毒ですけど、こちらはかなり軽めのコメディですので、気楽に見るのが吉。長澤まさみさんが美し過ぎるので、そこだけ見ていればよいかな。今度はTV局で暴動でも起こして社内のハラスメントが浮き彫りになるとか、挑戦的なことをしてほしいという要望もなくはない。