現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

闇金ウシジマくん Part3

シリーズ第3弾。史上最大のマネーゲームへ

山田孝之主演で真鍋昌平の人気コミックを実写化した「闇金ウシジマくん」の映画シリーズ第3作。トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸す金融屋「カウカウファイナンス」の社長ウシジマ。派遣の仕事で食いつなぐ沢村真司はある日、街で撮影中のタレントの麻生りなを見かけ、社会の格差を実感する。ネット長者の天生祥が主宰する「誰でも稼げる」というセミナーに半信半疑で参加した真司は、人生の一発逆転を狙った億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。一方、妻がいながらキャバクラに通うサラリーマンの加茂守は、美人キャバ嬢を落とそうと躍起になっていたが…。

原題:闇金ウシジマくん Part3 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年9月22日 / タイム:131分 / プロダクション: / 配給:S・D・P

映画『闇金ウシジマくん Part3』予告編

(C)2016 真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん3」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『闇金ウシジマくん Part3』の無料動画は見れる?▼

シリーズ化されて多くのファンに支えられている作品はそれだけの魅力が詰まっている証拠。そんな作品をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。これはメリットも多いのですが、意外と知られていない機能もあります。そのひとつがダウンロード機能です。事前にダウンロードすることで、スマホで外出先でも通信制限を気にすることなく視聴することができるので安心して高画質動画を楽しめます。

しかも、ユーザーにはハッピーです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「闇金ウシジマくん Part3」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『闇金ウシジマくん Part3』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『闇金ウシジマくん Part3』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:山口雅俊
脚本:福間正浩、山口雅俊

★俳優
山田孝之、綾野剛、本郷奏多、白石麻衣、筧美和子、最上もが、マキタスポーツ、山田裕貴、前野朋哉

★『闇金ウシジマくん Part3』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『闇金ウシジマくん Part3』の反応

●無料ホームシアター 
女性を口説くためネットビジネスで一獲千金を狙うフリーター、遊ぶ金欲しさに借金を重ねるサラリーマンが高金利の金融屋との危険なマネーゲームに陥る様を描いたコミック実写化作品。今までのシリーズ同様の期待を裏切らない良作。はたから見てたらそんなうまい話あるわけないって誰もが思うはずだけど、切羽詰まったり、渦中にいると客観的に見れなくなるのか…?! 闇金の世界もおそろしすぎて、絶対近づきたくなくなる反面教師的な映画。
●Cレポーター
オリラジ藤森もドンピシャな役まわりを巧演、泥沼にハマりつつ楽しんでいるクズぶりが情けない。キャラクターの活き活きとした描き方はとても違法商売とは思えないほど好意的で、優れた会社組織にまで思えちゃうから不思議だ。シリーズ化して大正解のキャスティングが功を奏したのか、本当に恵まれた映画といえるだろう。これだけのサクセス、裏には何か暗躍でもあるのか?
●Sアナリスト
闇金融屋の丑嶋を主人公にした人気コミックの劇場版・第3弾。本作は、金に溺れて破滅していく若者とサラリーマンの物語を中心に描かれている。作品イメージとは違い、どぎつさ、いやらしさは、それ程ない出来に仕上がっている。マルチ商法、キャバクラ通いという、今日的、日常的な問題をケーススタディにして、金の持つ怖さ、魔力が、説教臭くならず、分り易く描かれている。
●VIDEOEYNY 
闇金で金を借りる側の経緯、背景を丁寧に説明してくれるので、若者とサラリーマンの問題を、絵空事ではない、身近な問題として捉えることができる。山田孝之が主人公を好演している。風格漂う威厳のある佇まいで作品全体を引き締めている。台詞は少ないが、台詞の一つ一つが洗練されていて意味深く、格言のように胸に響いてくる。なんとなくでも観ていると楽しい作品である。