あなた、その川を渡らないで

98歳の夫と89歳の妻、誰もが憧れる純愛

結婚76年目の老夫婦の純愛を描き、韓国で大ヒットを記録したドキュメンタリー作品。98歳のチョ・ビョンマンと89歳のカン・ゲヨル夫婦。子どももすでに独立し、結婚76年目を迎えた老夫婦は、毎日おそろいの服に身を包み、恋人同士のように手をつないで歩くなど、川のほとりで仲むつまじく暮らしている。しかし、2人は愛にあふれた現在の生活に満足しながらも、老いから来るそれぞれの身体の異変に心を痛めていた。ある日、妻は夫の咳を聞きながら「天国でも着られるように」と夫の服をたき火にくべる。

原題:My Love, Don't Cross That River / 製作:韓国(2014年) / 日本公開日:2016年7月30日 / タイム:86分 / プロダクション: / 配給:

映画『あなた、その川を渡らないで』予告編

(C)2014 ARGUS FILM ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『あなた、その川を渡らないで』の無料動画は見れる?▼

普段であれば自分とは絶対に関係のない遠くの人々の生活や人生まで垣間見ることができるドキュメンタリーは興味深いものです。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスが便利です。これらのサービスは2種類のタイプがあり、ひとつは単体作品ごとにレンタルするもので、もうひとつは対象作品が見放題になるものです。どちらのタイプがいいのかは作品によっても異なるので個人の使い勝手で判断するのもいいです。

失望することはありません。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。でも、少し注意です。「思い切って登録したけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないように充分に慎重に留意しけなければなりません。「あなた、その川を渡らないで」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『あなた、その川を渡らないで』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『あなた、その川を渡らないで』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:チン・モヨン
撮影:チン・モヨン

★俳優
チョ・ビョンマン、カン・ゲヨル

★『あなた、その川を渡らないで』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.9 77% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.9
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『あなた、その川を渡らないで』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
不思議な気持ちだ。人生の一部を見せてもらったような体験。しかし、この人生はどうせ他人の者だと切り捨てられるような感じはしない。それはこの題材となっている老夫婦の姿が、一種の理想に近いからかもしれない。たいていの夫婦はどこか妥協しながら関係を保つ。ときには自分に嘘をつき、相手も騙しながら。それが当たり前。このドキュメンタリーを見るまではそう思っていた。でも、純愛は確かに存在するのだ。こんなに愛おしい形で。
●Mコメンテーター 
韓国の老夫婦のドキュメンタリーなのですが、これまたなんとも可愛らしいこと。もはや普通に熟成されたバカップルです。この夫婦は生まれる前から一緒になるという事が運命かのように見えました。愛で運命なんて、ティーン映画でもないのだからと呆れられそうですが、この夫婦の場合、それも本当に思えてくるのです。いや、そこらへんの恋愛フィクションよりもよっぽど切実で真に迫った愛を体現していますよ。韓国で大ヒットしたのも納得です。
●Sアナリスト  
おしどり夫婦というのはまさにこの事。愛する人がいる事のありがたみをここまで生々しく伝えられる力に感涙。そういえば韓国の方が韓服きてるのはかなり珍しいですね。朝起きてから夜寝るまでずっと来てますし、状態も良いのでとても質が良いと感じます。殺風景な生活の中で韓服の色鮮やかなシーンが見惚れてしまいます。きっとこの夫婦は韓国の方から見ても、昔ながらの忘れられた古き良き韓国の姿を思い出させるパワーがあるのでしょうね。
●STREAMIN
こんな理想的な夫婦がいるのかと思いました。始まって少しして内容をなんとなく理解して涙腺崩壊。最後までずっと泣いていた気がする。これは恋人や夫婦のパートナーと一緒に見てほしいです。もし関係があんまり上手くいっていないなら、それこそベストなタイミングかもしれません。他者を見ることで自分たちを客観視させる効果ってあると思うのですよね。誰が見てもほっこり笑顔で見入ってしまう夫婦を観察することで、変化だってあるはず。